狙っていたジャンフランソワ | きなこと暮らす人

きなこと暮らす人

2021年7月22日シーズー♂きなこお迎え♡

愛犬のことや
株主優待、食べ物、買い物の記録等、きなこと暮らす私の日常の日記です!

朝マックを久々に🍔

モバイルオーダーしていたのですが、

駅前の店舗だからかめちゃ混み💦

モバイルオーダーの方も多く…マックすごっ

株価、もうちょい上がらないかな〜♬



仕事で、研修があり表参道へ👞

久々にお会いするベテランの方達と丸一日過ごしたら



すっっごく疲れました…爆笑


ご褒美に
ジャンフランソワのパンを初めて購入🥞✨

写真が全然美味しそうじゃない…凝視💦

メロンパン、クロックムッシュ、カレーパンで900円程。



先日、クリレスの株主優待券届いてたけど…

研修資料で👜がいっぱいで、優待券ケースが見つけられなくて💦

普通にお支払いしました笑



なかなかもう表参道には行かなくなるので、
ジャンフランソワが食べれて良かったです♬


ここもクリレスだったんですね!




今回は買い増ししたので、4千円分優待券がありますにっこり

どこ行こうかな〜お寿司食べ放題とか、

飲茶食べ放題も気になります!



【LINE証券】スマホひとつで、1株数百円から。 証券口座開設