大満足のスイーツブッフェ | きなこと暮らす人

きなこと暮らす人

2021年7月22日シーズー♂きなこお迎え♡

愛犬のことや
株主優待、食べ物、買い物の記録等、きなこと暮らす私の日常の日記です!


おまかせ広告です、宜しくお願い致しますハイハイ花



旦那の誕生日月&私の退職祝い🎂ってことで



オータニのブッフェを予約♡



赤坂見附のオータニのブッフェを予約しようと思ったら…


数年前行ったときより値上げが凄い不安




オータニ幕張にいちごスイーツブッフェがあったので、そちらに行くことにニコニコ飛び出すハート


https://restaurant.ikyu.com/102412/lunch?ikRef=ampEventMovetoPlanList 

スイーツだけでなく、サンドイッチ、ローストビーフなど♡


朝ごはんほぼ抜き(🍙半分食べた)
気合で行きました凝視飛び出すハート




こじんまりとしたお店ですが、

従業員の方は沢山いるので食べ終わったお皿等すぐさげてもらえました🎂
ケーキは店員さんにお願いして取ってもらうタイプ🍰


スーパーあまおうショートケーキと、メロンショートケーキ狙いほんわか
通常ならピース4000円はするからねっっっ!

ホールじゃなく、ピース🍰びっくりです不安

ショートケーキ2種、オペラ、ナポレオンパイ、いちごタルト、マカロン


ローストビーフ🥩


マルゲリータ、いちごのピザ🍕


ツナサンド、ハンバーガー、カツサンド、ポテト🍟

ドーナツ🍩

カレー、ナポリタン、ポテト🍟

ステーキサンド、エッグベネディクト、イチゴサンドイッチ、ポテト🍟(ポテトめっちゃうまい)



1番気に入ったのは…
炙り肉うどん🍜♡

めっちゃ肉盛りにしちゃいましたほんわか2杯食べました



ケーキも2回おかわりし、大満足です♡



2人で14000円昇天
先月の激務残業代があったので良し。



誕生日祝なので、私のおこずかいで支払しました👛

誕生日祝なのに私の趣味で予約しちゃってるしニコニコ笑

OZmall(オズモール)

 OZmallで予約できます🖊




イベントバナー

もうすぐお買い物マラソン🏃💨


大人のカロリミット

 

UQモバイル 代理店限定キャッシュバックキャンペーン

 スマホ代は抑えたい👛だいぶ安くなりました♬


マイプロテイン

 

ユアマイスター

 

 

 リカちゃん×マリオ🍄可愛いっっ