ヤマハ発動機から株主優待 | きなこと暮らす人

きなこと暮らす人

2021年7月22日シーズー♂きなこお迎え♡

愛犬のことや
株主優待、食べ物、買い物の記録等、きなこと暮らす私の日常の日記です!



イベントバナー



ヤマハ発動機から株主優待の案内が到着です📨


初取得!!今年3つ目の株主優待です指差し





ヤマハ発動機は分割するので購入してみていて…
株主優待はノーマークでした笑笑笑
私は1000ポイントなので



うーん、特に欲しいものもない…笑笑

盲導犬協会への寄付🐶♡♡にしました!


犬と暮らすようになってから、動物関係の募金をしようと思うようになりました🐶



  



 


募金ではないけど、ふるさと納税の犬と泊まれるホテルの返礼品気になります🐶💰


 



今日の株


アークランズを100株売却💦+200円くらいですが

現金余力が欲しくて…笑い泣き


朝ガッツリ下がってヒヤヒヤしましたが、午後回復してよかったぁぁ…不安

オリックスも買い戻したいし


テンアライドも買い戻したいし


すかいらーくも買い戻したいんだ…不安