両隣の人が注文していたラーメン | きなこと暮らす人

きなこと暮らす人

2021年7月22日シーズー♂きなこお迎え♡

愛犬のことや
株主優待、食べ物、買い物の記録等、きなこと暮らす私の日常の日記です!



ととのうみすと

 


日高屋のお気に入りメニュー

期間限定のチゲ味噌ラーメンがなくなってしまいえーん



久々に汁なしラーメンを🍜
これもこれで美味しいっっおねがい


汁なしラーメンを頼むようになったのは、

カウンターで一人で食べていて、後から両サイドに来たお客さんが2人とも汁なしラーメンを食べていたから笑ううさぎ笑

そんなに美味しいのか、と気になり次回注文。

んー‥そんなに美味しいのかなぁ‥ってのが最初の印象だったんたけど、途中でラー油や酢を入れて味変したり

最終的に、また食べたくなって注文しちゃうように爆笑ww


またチゲ味噌ラーメンが発売するまで、鬼リピートしそうです笑い泣き


汁なしラーメンといえば、舎鈴の油そばが好きでしたが
もうないのかな〜??残念‥赤ちゃん泣き


 

食べ収めたチゲ味噌ラーメン(大盛り)🍜🍜



ココグルメ

 


イベントバナー



今日の株

住友ゴムが買えてましたおねがい

ヒューリックは明日どうなるかな‥真顔真顔真顔


今週もすごくなりそう‥不安