【慌てて駆け込み】今年も10杯は食べたラーメン | きなこと暮らす人

きなこと暮らす人

2021年7月22日シーズー♂きなこお迎え♡

愛犬のことや
株主優待、食べ物、買い物の記録等、きなこと暮らす私の日常の日記です!



https://donation.yahoo.co.jp/detail/1630065


募金しました👛

URBAN DOG TOKYO

 

大好きな季節限定ラーメンが終わるというので、慌てて食べてきました不安


4月12日まで、なくなり次第終了とのこと💦

日高屋のチゲ味噌ラーメン🍜
食べ収めなので、大盛りにしましたよだれ笑

今年も美味しかった♡♡

また半年後くらい我慢かな?寂しいけど‥

スタバのメロン🍈や
マックのベーコンポテトが発売したと聞いたので、楽しみです♡



今日の株

フジを700円損切りしました💹+500円くらいのときに売ろうかと思いましたが、損切りしたほうが損益的にいいのかなとか‥無気力



イオンを買い戻しました💰

3月に売却したときの値より2万安く買えたので良いかなーと思って購入👛



イオンの優待に、イオンモバイル5%オフが追加になるとかにっこり

機種変にイライラしてたところなので、変えるのも手か‥??




 


 あったら便利なので買いました👛