3月の投資成績ランキング | きなこと暮らす人

きなこと暮らす人

2021年7月22日シーズー♂きなこお迎え♡

愛犬のことや
株主優待、食べ物、買い物の記録等、きなこと暮らす私の日常の日記です!



Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

めっちゃ頑張った、3月の投資成績が届きました📧


12901位でした



2月



今月も多分、10万越えられそうですが、

含み損がすごい銘柄もいくつか保有しているので、


来月以降どうなるかなー不安不安不安




金曜の株

保有している三井不動産が上がったものの、まだ売らずに保有です照れ来週また上がったらいいな‥


売りも買いもしっくり来なかったので、眺めて終了でした泣き笑い