【株主優待】ペテモでフード購入 | きなこと暮らす人

きなこと暮らす人

2021年7月22日シーズー♂きなこお迎え♡

愛犬のことや
株主優待、食べ物、買い物の記録等、きなこと暮らす私の日常の日記です!



UQモバイル

 


愛犬のフードはずっとシュプレモでしたが、

楽天で安く買ってましたが、値上がり…


めっちゃ調べて、質が良く金額的にも優しいフードに切り替えてましたにっこり



宅配ドライバー不足、とかよく聞くので
通販でなく実店舗で購入できると尚良し!!!そして通販と店舗で同じ値段だと最高!✨

食いつきが良かったので、購入しました🍚


 チキン、ラム、サーモンとありますが、サーモンにしました🐟



通販でもペテモで購入しても同じ値段👛

ペテモではイオンのオーナーズカードで5%オフおねがい

ペテモのLINE友達追加で割引と

貯まっていたペテモのポイント500円分

商業施設のポイント500円分使用
TOTAL 1445円割引にニコニコ飛び出すハート

ペテモは11、22日がポイント4倍なので、

今回の買物で約500円分貯まりましたにっこり



実店舗での買物もいいものですねニコニコびっくりマーク


ただ、3キロのフードを持ち歩いていたら

腕が筋肉痛になりました笑い泣き笑い泣き




URBAN DOG TOKYO

 

大人のカロリミット

 

今日の株


IHIが下がっていたので購入!!

購入したところでまた下がった‥早速含み損えーん


丸井も100株追加購入👛ナンピンしましたおねがい


イオンファイナンシャルも買い戻したかったけど刺さらず💦

明日はどうなるかなー照れ