穴場な焼肉屋さんと、今週の含み損 | きなこと暮らす人

きなこと暮らす人

2021年7月22日シーズー♂きなこお迎え♡

愛犬のことや
株主優待、食べ物、買い物の記録等、きなこと暮らす私の日常の日記です!



UQモバイル

 夫婦2人でギガを気にせず使って4500円くらいです📱

au PAYカードも作ったので、さらに200円引きになる‥はずひらめき





焼肉が食べたい!!おねがいとなると、

あみやき亭、肉の日がお得な美味しいお店、食べ放題ならプレミアムカルビ🍖


検索してみて、地域の方からの評価が高い焼肉屋さんがあり行ってみましたにっこり

カルビ、ハラミ、ロースと、ねぎ塩牛タン

ランチはご飯おかわり無料🍚

カルビ、上カルビですか?ってくらい美味しくて泣くうさぎ

3週間後にもう1回食べに行ってしまいました笑い泣き

2人で3000円しなかった‥👛




今の家に住んで3年ですが、まだまだ知らないい店があるっ飛び出すハート
これからも色々食べ歩きしていきますにっこり


まだ持ってたら、含み益でめっちゃ焼肉行けた笑



 



 


今週の含み損

先週より回復!!!!


サンマルク     マイナス11000円

三菱製鋼      マイナス11000円

寿スピリッツ    マイナス35600円

淺沼組       マイナス56500円

元気寿司      マイナス52600円

オリエンタルランド マイナス38200円 

三井不動産     マイナス13000円

稲畑産業      マイナス12000円



…ホントに先週より回復してる???悲惨ですね笑

先週は株アプリが開けないほどの含み損💹



 

 愛犬もお肉好きなので、こちらのジャーキーをおやつに🍖


URBAN DOG TOKYO

 【HIS】旅行プログラム