プレミアムカルビのスペシャルコースを堪能 | きなこと暮らす人

きなこと暮らす人

2021年7月22日シーズー♂きなこお迎え♡

愛犬のことや
株主優待、食べ物、買い物の記録等、きなこと暮らす私の日常の日記です!



Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 プレミアムカルビに行ってきましたおねがい


いつもは1番お手軽なコースですが、

牛タンがめっちゃ食べたい旦那のために、

1番高いコースに。


ここぞとばかりに高額な肉を発注していきます🥩


右はロースだったかな?

塊肉美味しい♡あと2回くらい注文して


お気に入りのとろろご飯が、お手軽コースで発注できなくなっていたので😭


とろろご飯も食べます。


炙りすき焼きもリピート



もちろんジェラートも8玉くらい…爆笑




めっちゃお腹いっぱいです…




ドリンクバーもつけて

2人で11,000円でした赤ちゃん泣きwww




スタンダードコースだと、2人で7500円くらい真顔

まぁたまにはね…




焼肉は食べ放題ならプレミアムカルビがダントツで好きです♬


ランチはあみやき亭(ランチしかいったことない…)



肉の日サービスがあるので、ここもお気に入り



平城苑にも行ってみたい🥩

https://r.gnavi.co.jp/b5bbdfdk0000/ 




 

 



 



UQモバイル

 

大人のカロリミット

 

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

 

i LUMINE

 

URBAN DOG TOKYO

 

ココグルメ