慰労会 | きなこと暮らす人

きなこと暮らす人

2021年7月22日シーズー♂きなこお迎え♡

愛犬のことや
株主優待、食べ物、買い物の記録等、きなこと暮らす私の日常の日記です!


きなこUo・ェ・oUのmy Pick



イベントバナー


本日30日!!✨



楽天ポイント5倍です👛

イベントバナー





29日は、旦那の仕事納め&お肉の日っっ🍖


私は30日まで仕事…


私は休みだったので、


焼肉、行っちゃいましたー♬♬



肉寿司、とろけました…不安




壺漬けカルビ、上ハラミ、上カルビ



私の優勝、肩サンカク!!!👑


一組一皿ずつ、20〜29%オフでした♡

29日最高っっっ


スープと、冷麺と、サラダも食べましたニコニコ


食べ放題じゃない焼肉、久しぶりです🤔



だいたい食べすぎちゃうからね…💦




旦那がもうお腹いっぱい💦


なって、私と同じ量くらいしか食べてないのに赤ちゃん泣き


食欲低下??大丈夫??と聞いたら



私が食べ過ぎなんだよっっっと言われてしまいましたっ不安ガーンw




そんな気はしてた…悲しい


最近、仕事激務でとにかく体力維持のために


めっちゃ食べてる悲しい悲しい

お陰様で乗り切ったけど…



2022年はがんばります爆笑w





お会計は、PayPayグルメで予約しており、

即時使用できるクーポンで△1100円、

GoTo券使用で


15円でしたニコニコ飛び出すハート

最高ですっ✨

美味しかったので、今度はランチで行きたいです♬




ミニオングッズ🐶✨




秋頃、一目惚れして買った、ミニオンのハーネス🐶


サイズが大きかった💦💦私の測り間違えです💦


抜けちゃうので、ハーネスとして使えなく…


泣く泣くしまっていたのですが、


アウターを着たら、ちょうど良かったよだれ飛び出すハート



不満顔のきなこ🐶さん…驚き


 

【ポイント5倍】犬 ハーネス かわいい ミニオン ベストハーネス【S】 キルティング | 小型犬 おさんぽ おでかけ お出掛け おしゃれ オシャレ かわいい メール便可

 

ミニオン公式♬ペットパラダイスには可愛いもの沢山っっっ✨


 

犬 服 秋冬 ミニオン タンクトップ 【小型犬】 おやすみ柄 ペティヒート | 暖かい あったか 保温 防寒 防寒対策 インナー 室内着 軽量 発熱 伸縮 キャラクター メール便可

 これも部屋着に欲しいです🐶

 

 セールに♡

 

 こちらもセール♡

 

犬 服 秋冬 ミニオン ポンチョ 【小型犬】 ティム | ペットウエア おしゃれ かわいい ドッグウエア ドッグウェア ベビー 超小型犬 小型犬

 試着したら可愛かった…🐶

 

 こちらもセール♡

 

 ティムのおもちゃ🐻

 

 可愛い…

 

犬 服 秋冬 ミニオン パンツつなぎ 【小型犬】 ボブ&ティム | ペットウエア おしゃれ かわいい ドッグウエア ドッグウェア クマ 熊 ベビー 超小型犬 小型犬 メール便可

 ティム、人気ですね🐻✨



 ディズニーも可愛い🐭♡

 

 

 

 

 

 

 




ペットパラダイスは、楽天、ヤフーショッピングでも購入できます指差し

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)