2021年、ありがとうございました! | きなこと暮らす人

きなこと暮らす人

2021年7月22日シーズー♂きなこお迎え♡

愛犬のことや
株主優待、食べ物、買い物の記録等、きなこと暮らす私の日常の日記です!


きなこUo・ェ・oUのmy Pick




きなこをお迎えしたときにアメブロを始め、5ヶ月程。





きなこ🐶の成長を綴ったり、


他のわんちゃんを見て癒やされたり、


株主優待のブログを見て勉強したり、


アメブロを始めて良かったですニコニコびっくりマーク



ありがとうございました♬





丸亀の天ぷらをテイクアウトし、


自宅で年越しそば🍜♬



大晦日が仕事お休みなんて、



7年前のニート時代以来指差しw




1月2日仕事出るから大晦日休みたいとワガママ言いました笑



職場の皆様、ありがとうございますにっこりキューン




アパレル勤務時代は大晦日、福袋準備で休めなかったし…



明日はほぼ引きこもり予定ニコニコ


ピザも買ったし、ちょっとおせちも買いました✨





今年はアパートからマイホームへ引越、


きなこ🐶との出会い、お迎え、暮らす🏘


と、激動の一年でした✨







来年の目標は


  1. 健康に過ごす
  2. きなこと色々なところにお出かけ🐶
  3. 家庭の貯金目標100万円👛
  4. 個人的貯金目標50万円👛
  5. 配当金、株主優待増加♬
  6. 誰がいつきても大丈夫な片付いた家に🏘

かな???







来年も宜しくお願いしますっニコニコ飛び出すハートびっくりマーク






イベントバナー



i LUMINE

 セールには仕事で行けなそうなので、アイルミネチェックします👀✨


べティーズビューティー

 コスメ買うときはチェックします💄✨