ついに♡アイアンマンとグリーティング | きなこと暮らす人

きなこと暮らす人

2021年7月22日シーズー♂きなこお迎え♡

愛犬のことや
株主優待、食べ物、買い物の記録等、きなこと暮らす私の日常の日記です!




 


ステラルーのショーで癒やされ、体力回復っ👟✨



トゥモローランドに向けますっワクワクとドキドキがとまりません♡

アイアンマンとグリーティング、アイアンマン・アントマンそれぞれのアトラクション♡



素敵♡♡♡
アトラクションは、東京ディズニーランドのスター・ウォーズに近い🚗
アイアンマン助けてくれてかっこよかったラブ


アントマンのアトラクションはバズのシューティングにちかい🔫
スワイプが、黄蜂女って表記されててワロタ爆笑

英語と広東語(中国語?)の表記ですが、漢字でなんとなく雰囲気がわかるから面白い
めっちゃぶれてる笑

途中止まったので、打ち放題でした爆笑





アイアンマンとのグリーティング

めっちゃドキドキしましたっ




ふぇぇぇラブラブラブラブかっこよーっっっ


サインはダメでした💦
シングル、私とツーショット、旦那とツーショット、スリーショットで取ってくれ、英語で喋りかけられるもわからず、

練習したI love you3000も言えず、私、顔が真っ赤っ赤でワロタ

 

中学生のときに憧れの先輩にボタンもらいにいったくらいドキドキした←

ショップも素敵♡

超ロバート・ダウニー・Jrじゃんラブラブラブ


東京にもMARVELエリアを作ってくださいませ

マグカップなども可愛かったけど、重いし高い‥‥

ブラインドのピンバッジセットを購入っ👛
ブラックパンサーと、ブラックウィドウでしたラブ


 

アベンジャーズのショーまで時間があるので、違うエリアに行ってきます🏰




金曜の株

山岡家がっ山岡家がっえーん久々に上がりました〜っっおねがい


指値まで届かなかったので売れなかったけど‥希望が見えてきたにっこり多分…