イオンの抽選会でもらったもの | きなこと暮らす人

きなこと暮らす人

2021年7月22日シーズー♂きなこお迎え♡

愛犬のことや
株主優待、食べ物、買い物の記録等、きなこと暮らす私の日常の日記です!



Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

年始にイオンの福引で参加賞もしてもらっていた


ディズニープラス30日無料おねがい

見たかったMARVEL見まくりましたっっ



 


 とりあえず、インフィニティウォーとエンドゲーム


多分4回は見てる泣き笑いでもみるっっっ



そのあと

 1話をみたとき、なんの世界観なの???と飲み込めなかったけど、3話、4話とみて、最終回に向かうほどハマりましたおねがい


スパイダーマンは金ローで観てたので、


 ドクターストレンジ マルチバース⏰

ワンダヴィジョン観てなかったら、ちょっとついてけなかったかもだから、観ておいて良かった!!


ワンダー…赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き




 

 ガーディアン3も観ましょう!

ロケットー…🦝えーん

犬と暮らし始めてから、動物が全て愛犬に見えてしまいより悲しくなる💦



 

 マーベルズも観ました!

これもワンダヴィジョン観ていたほうがよりわかる!ミズ・マーベルは観てませんがなんとかなったニコニコ




めっちゃ見た、本当に大満足♡♡♡

アベンジャーズ シビルウォーでもまたみようかな♬



ディズニープラス、めっちゃ楽しめました♡
入院することになったときは、加入して病室でみよう照れ


香港ディズニーランドに行きたくなりましたっっ


マーベルのアトラクションやグッズがあるからです。


10年前、行ったときはなかったな…


【HIS】旅行プログラム

 



今日の株

イオンモール、魁力屋を売却しました💹


魁力屋はもうちょいあがるかなーと思いましたが、1万円利益がでたので怖いし売却です驚き


コツコツ頑張りますっ



大人のカロリミット

 

UQモバイル

 

i LUMINE