炊飯器調理をやってみる | きなこと暮らす人

きなこと暮らす人

2021年7月22日シーズー♂きなこお迎え♡

愛犬のことや
株主優待、食べ物、買い物の記録等、きなこと暮らす私の日常の日記です!



Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

休みの日には家でのんびりすることも増えました🏠


留守中に作るのは怖いので、
家にいる時にできるほったらかし料理を🍖


炊飯器で作る角煮にチャレンジ🍖

普通に炊いて、そのあともう一度炊きました!!!


お肉柔らかいです照れ


※炊飯器調理はメーカーが推奨してないものもあるので注意です⚠




食べきれなかったので、翌日はラーメンに🍜

 ラーメンは中華三昧の醤油味です。


袋麺ではぶっちぎって中華三昧シリーズが好きですおねがい

 年始に、イオンで一袋100円、

さらにアプリクーポンで30円引き=70円で購入👛


もっとまとめ買いしておけば良かったですが、


ラーメンは外食することが多いので、まぁいっか…


この半年はどのくらいキャッシュバックされるかな?目がハート





 


 頑者の冷凍、また食べたいな🍜



今日の株

いつか下落するのでは…と不安な日々💦


勿体ないけど三菱商事を利確💹もっと買っておけば良かった〜えーん


現金余力が欲しかったはずなのに、つい、

藤倉コンポジットを購入です。配当利回り5%キョロキョロ



クボタ、穴吹から株主通信が届いていました📧

売却済なので、あれ…持ってたっけ…となってしまいます凝視笑


ちょっとお金を使うイベントが発生しそうなので、

今週は売却していきたいと思いますっおねがい



大人のカロリミット

 

UQモバイル

 


ココグルメ