タコスもデザートも堪能!シズラーランチ | きなこと暮らす人

きなこと暮らす人

2021年7月22日シーズー♂きなこお迎え♡

愛犬のことや
株主優待、食べ物、買い物の記録等、きなこと暮らす私の日常の日記です!




 





オリックスの株主優待で💳

すみだ水族館を堪能し、もう1つの目的地へ

スカイツリーの近くにある

リッチモンドホテルの中にある、シズラー🥗へおねがい



怒り新党📺でマツコさんと有吉さんが忘年会をやりたい場所と絶賛していて(かりそめ天国だったかな?)


気になっていたけど、六本木は行かないしな

と思っていたら、押上にもあったラブ



休日でしたので、11時半頃伺って、40分待くらい照れ

予約すれば良かったのですが、水族館いってー、だと見通しが立たないしね。仕方ない!


私はステーキ🥩


夫はラム🥩
付け合せのポテトは、フライ、ベイクド、マッシュからそれぞれ選べました!


サラダバー、ドリンクバーが付きます!
サラダバーといっても


タコス、パスタ、カレー、デザートもあります🍦

何往復したことやら…笑い泣き



お肉も美味しいし、タコス、ナチョスとか食べ放題すごい!(休日だからか、タコスの皮と一回しか巡り会えなかったり、アボカドディップと刻みレタスが全然補充されなかったえーん
写真撮ってないんですが、デザートコーナーにある、
アップルクランブルがめっちゃ美味しい…🍎
店員さんが持ってきてくれるチーズトースト美味しすぎて…🍞家でやってみよっっ



2人で1万円程したのですが
お腹いっぱいすぎて、大満足ですっおねがい



ソラマチでバターのいとこ🐄とか
キルフェボン見る予定でしたが、動けなかったので帰りました笑


 

 

 クッキーがそこまで好きではない旦那も絶賛、ブラウンチーズブラザー🍪また食べたい





大人のカロリミット

 

UQモバイル

 

今日の株

日経平均が4万円突破しましたが、持株はさえない…


寿スピリッツの下がり方がエグかった…えーん


テイ・エステックを200株買い増ししました💹



 


 ピスタTOKYOもLeTAOも寿スピリッツ🏢