【深谷アウトレット】カフェイグアナへ | きなこと暮らす人

きなこと暮らす人

2021年7月22日シーズー♂きなこお迎え♡

愛犬のことや
株主優待、食べ物、買い物の記録等、きなこと暮らす私の日常の日記です!



Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

深谷のアウトレットへ行ってきました!


前回から気になっていた、カフェ イグアナ🌿


なんとインナーバルコニーで愛犬とごはんができます!深谷のアウトレットで店内ってレア✨


母と姉と、旦那と愛犬で行ってきました♬


母と姉は空前のメキシコ料理ブームよだれ笑笑


ちょうど良さすぎます!


なんと、わんちゃん用タコスもっ🌮

クンスカ…🐕


パックパク ガツガツ

きなこはパンが好きなので、タコスの皮めっちゃ好きそうと思ったら、上の具が気に入ったようであんぐり

人参は初めて食べて、ブロッコリー嫌いだから好きじゃないかと思ってたらめっちゃ食べました爆笑

皮は細かくちぎって、パクパク完食おねがい500円でかなりボリュームありです♡


人間の食べるものは、トルティーヤやタコライス、ステーキなど注文!

写真撮るのを忘れていましたっ驚き



スタッフさんも元気よく、ごはんも美味しくて

愛犬とも過ごせて最高のお店でした♡♡


インナーバルコニーなら夏でも大丈夫だしありがたいです照れ




お散歩して、ぶらぶらして…上島珈琲へ☕

カートを締め切りなら店内の一部の席が大丈夫なので、店内で過ごすことに。


店舗限定のモカソフト🍦

カートのネット越しのきなこ、
めっちゃものほしそうな顔してる魂が抜けるwwww
可愛すぎか



駐車場までお散歩していたら、疲れたのか
カートをガシガシっ🐕!!!!

初めてのカート乗せてアピール!!!!よだれ
全員悶絶しましたにっこりキューンキューンキューン

母と姉もドッグカフェを探してくれるので皆でおでかけできて幸せですウインク



ココグルメ


URBAN DOG TOKYO

 

今日の株

昨日売った魁力屋がバク上げしていたので、本当に自分ダメダメだと凹みました…不安不安不安


ホンダを追加で買おうと指してましたが、1円届かず買えず真顔


売買しないとなんか落ち着かないようになってしまいました照れ

【HIS】旅行プログラム