甘え上手なきなこ | きなこと暮らす人

きなこと暮らす人

2021年7月22日シーズー♂きなこお迎え♡

愛犬のことや
株主優待、食べ物、買い物の記録等、きなこと暮らす私の日常の日記です!



イベントバナー



楽しかった深谷アウトレットお散歩🐕🐾


愛犬がもっと母と姉と仲良くなってもらえるように、


帰りは後部座席に母、姉、きなこで座ってもらいました🚗

ちょっと戸惑う、きなこ🐶
助手席に座っていると、熱視線を背後から感じます…笑

とはいえ、ちゃっかり姉の膝の上に座ってます爆笑
初めて膝の上に座られた姉は、なんかバランス取るのが難しいとか言って大爆笑してた爆笑



しばらくすると、次は母の膝の上おねがい

次は姉の上…まんべんなく愛でてもらうきなこ🐶笑



後部座席からキャーキャー♡言う声が聞こえて振り向くと、

あごのせ寝するきなこ🐕 ※姉撮影

すやぁ…

くつろいでる🥹♡♡♡可愛い


母と姉もますますきなこラブになってくれて幸せな休日でした目がハート飛び出すハート




 



 可愛いーっっ♡♡♡


金曜の株

元気寿司購入できました🍣


テイ・エステックの旧NISA保有分を売却!!


余力が増えたので、オリエンタルランド購入照れ


アークランズを100株だけ売却ーおねがい


入れ替えがだいぶ進みました♬