ステラルー♪ステラルー♪ | きなこと暮らす人

きなこと暮らす人

2021年7月22日シーズー♂きなこお迎え♡

愛犬のことや
株主優待、食べ物、買い物の記録等、きなこと暮らす私の日常の日記です!

ご飯をお腹いっぱい食べ、血糖値バク上がりの眠気が襲ってきて
蒸し暑いし…
ステラルーのショーを観ることに🐰🩰☆



英語だったと思います。ステラルーの歌が頭から離れません🐰
ステラルー♪ステラルー♪
急にダッフィー達擬人化したりひらめき


バレエの人たちがショーに出てくれてるようで、すごいですっっっ





冷房、満腹、音楽…心地よすぎてちょっと寝てしまいましたっ驚き

ディズニーランドのカントリーベアシアター状態や…



可愛かった〜っ🐰🩰✨





先ほどシェリーメイに恋した旦那は、ショーになぜシェリーメイがでてないのかと悲しそうでした爆笑



30分癒やしの時間⌚元気になったところで、お目当てのエリアに向かいます♡♡♡

当日着用Tシャツ👕破格





今日の株

三菱UFJを100株購入です照れ


日経平均はアゲなのに、持ち株は下がってます笑い泣き笑い泣き