【クリレス優待】リオグランデグリル | きなこと暮らす人

きなこと暮らす人

2021年7月22日シーズー♂きなこお迎え♡

愛犬のことや
株主優待、食べ物、買い物の記録等、きなこと暮らす私の日常の日記です!



ALL HEARTS MALL

 イベントバナー



 ちいかわ×サンリオコラボ🧸♡





クリレスの優待券を使って、ランチに行ってきました照れ

やっと長期認定と、旦那の分で1万円分優待券があったので、
どこか新規開拓しようと探していて、

イクスピアリがクリレスのお店たくさんあるので、行ってみましたっっ✨


リオグランデグリルのランチシュラスコに行ってきましたっ照れ
男性がだいたい4000円、女性が3500円

ソフトドリンクバー290円を2人分つけました!

90分制〜ほんわかびっくりマークびっくりマーク
サラダ、ブラジル家庭料理、スイーツも食べ放題🥗
お皿に乗ってるのは鶏肉ww

1個食べたらすぐお腹いっぱいになりそうなので、一通り1人前もらって、旦那に一口もらったり半分にしたりしてみました🍽

ランプだったかな?これとイチボがめっちゃ美味しかった🥩

パイナップルがさっぱりして、口の中の油をリセットしてくれるーっ🍍

12種類のお肉とえびが回ってきたあとは、欲しいお肉を聞いてくれるので、
イチボ、ランプ、パイナップルでオーダー

サラダバーにあったカレー🍛お肉ゴロゴロ🥩


30分前にラストオーダーでまた欲しい部位を聞いてくれるので、
イチボ、ランプ、パイナップル🍍笑笑笑



ホットペッパーで予約していたのですが、限定ポイントが500円分あったので利用💳
優待券を7500円分使用して、206円でしたニコニコ

クリレス最高だ‥

http://riogrande.createrestaurants.com/jp/ikspiari/index.html

イクスピアリはシーに電車で行くときに通るとか、パークで遊んで夕飯はフードコート行ったり‥で利用はしていたけど、

かなーり広いんですね。リオグランデグリルらへんは通ったことなかったです。

近くにサイゼリアもあってびっくりひらめき

土日は絶対予約していったほうが良いです。
ずーっと満席でした指差し





ココグルメ

 i LUMINE

 フィレリーナ リプレニッシングトリートメント