【久世福商店】理想のお味噌汁 | きなこと暮らす人

きなこと暮らす人

2021年7月22日シーズー♂きなこお迎え♡

愛犬のことや
株主優待、食べ物、買い物の記録等、きなこと暮らす私の日常の日記です!




 

 ちいかわ×サンリオ、ユニクロで発売です🧸♡まだありますよー♪




味噌汁は作らず、インスタント派です笑い泣き

2杯のために作るほうが難しいというか‥


インスタントも美味しいよね照れ



しかし、香港旅行から帰ってきて羽田空港のおにぎり屋さんで食べた味噌汁が忘れられないっっっ

出汁がすごく美味しかったえーん



インスタントにはない味だ‥




久世福で探してみて、これ良さそうなので購入っ👛

 

 この出汁と具をひと煮立ちさせ、味噌を投入




これだよ、これこれ〜っっっラブ


空港で食べたような、染みる美味しいお味噌汁ができました✨



アラフォー夫婦には、だんだん和食が美味しく感じるようになってきました爆笑ww


 

週2回は焼き魚になりました🐟



 


今日の株

損切りを決意した寿スピリッツが下がってしまい、利確できず💦難しい笑い泣き


すかいらーくか、物語コーポレーションか、ホットランドを買ってみようかなと思いましたが、午後上がってしまいました💹

ちょっと含み損解消ニコニコ

権利確定後、下がるだろうけど…💦



Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 URBAN DOG TOKYO

 


ユアマイスター