染みた…朝ご飯 | きなこと暮らす人

きなこと暮らす人

2021年7月22日シーズー♂きなこお迎え♡

愛犬のことや
株主優待、食べ物、買い物の記録等、きなこと暮らす私の日常の日記です!



イベントバナー



 虫除けスプレーはマストな香港旅行でしたおねがい




無事、朝6時くらいに羽田空港に到着🛩✨

寝れたような、寝れないような真顔


9時だいの高速バスを予約していたので、空港で朝ご飯を🍙

オープンまでちょっと寝ながら待っていました照れ




有名なおにぎりぼんごで修行した方の、おにぎりこんがで朝食を🍙

https://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131504/13283678/



ツナマヨと、鮭、お味噌汁🍙おにぎりは1個が大きい✨


おにぎりももちろんめっちゃ美味しいのですが、味噌汁よ!!

めっっっっちゃくちゃ美味しぃよぉぉぉえーん
しみるっっ疲れが癒やされるっっっ
旦那も感動してました照れ


約1000円くらいの朝ご飯でした🍙

円安マジック?安く感じるぞ…凝視




家の近くに帰り、きなこをお迎えに🐶元気そうでよかったおねがい

家に帰って皆でお昼寝赤ちゃんぴえん



楽しい旅行でした♪次は犬と行けるところに旅行したい🚗

また株も頑張らないとー!!!



夕飯は、ほっともっとで唐揚げ弁当🍱

2人で1500円しなくて、まじで安い、美味しい、日本最高照れ


【HIS】旅行プログラム

 


 


UQモバイル