香港観光 | きなこと暮らす人

きなこと暮らす人

2021年7月22日シーズー♂きなこお迎え♡

愛犬のことや
株主優待、食べ物、買い物の記録等、きなこと暮らす私の日常の日記です!



Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

電車で香港駅に向かい、キャリーケースを預かってもらい、観光に🛍


コインロッカーが見たらなくて、調べたら手荷物預かり所がありました。現金オンリー。4時間以上で2個で175香港ドルだったかな…???日本円にすると3500円くらいだけど、重かったからねショボーン💦


路面電車に乗りたくて、一駅だけ乗ってみたりww

駅の地図で道を探してたら、現地住みの日本人女性が助けてくれました赤ちゃん泣き飛び出すハートなんと優しい

オフィス街?を通り抜け

お目当ての、長いエスカレーターにたどり着けました!!!
マダム、本当にありがとうございましたおねがい

元刑務所指差し壁が高くて、ウォールマリアみたい!!!
刑務所をカフェや展示にリノベーションしてました☕

歩いてお寺に行ったり、エッグタルト食べたり

朝バイキング食べまくったので、お昼ご飯食べませんでした笑

ショッピングセンターで、ガラス窓ごしにかわいいわんこに遭遇♡♡♡遠くから駆け寄ってきてくれましたっ🐶🐾

足先が白くて可愛い〜♡♡♡


 

たまたま通りかかった奇華餅家で、職場のバラマキ用お菓子を購入しました👛ハートのリーフパイみたいなやつ🍪

 


 

香港駅から、空港まで電車で30分くらい🚃快適でした!!



18時くらいに空港についてしまいましたが、23時台の飛行機なので、空港でダラダラ

出国手続き後にも、ディズニーストアがありましたー♪


さすがにお腹減るので、フードコートでラーメン食べました、まさかの豚骨醤油ラーメン🍜笑


ばりうま

 ラーメン+枝豆+炭酸飲料のセットで、約2500円泣き笑い

高いねぇ…




空港のスタバで香港マグ欲しくなったけど、やめてしまった💦



ほとんどお土産買ってません笑

物価高いし、欲しいものもないしにっこり




香港旅行、楽しかったけど、めっちゃ疲れました爆笑

LCCはなかなかきつい…🛩💦💦


 


 


今日の株

日経平均が上げスタートでホッとしましたニコニコ


稲畑産業を売却です。9月には買い戻したい真顔


 

 雨が降ってきたときにありがたいっ🚲