またまたしまむらで9000円越え | きなこと暮らす人

きなこと暮らす人

2021年7月22日シーズー♂きなこお迎え♡

愛犬のことや
株主優待、食べ物、買い物の記録等、きなこと暮らす私の日常の日記です!

イベントバナー

暑くても快適に過ごせた、しまむらのインナー照れ

買い足しに行ってきましたっっ



お目当てのインナー、チューブタンク黒のLを4枚買いたかったけど、2枚しかなくて💦ベージュもラスト2枚で、買占めてきましたニコニコ



ジェラートピケのルームウェアを買っていたけど、テロテロ素材で気持ちいのですが、ノーブラだと大変なことになるので真顔


かといって、ブラすると苦しくて寝れないしなぁと思ってナイトブラを探していたら
サラッサラ素材のいいやつ、しまむらにありましたーっ♡♡


 これでさらっとしたワンピースを部屋できるのも快適ラブ

 

 

 

 これも気になりましたニヤリ

Tシャツ、色違いで買ってしまいました👛だって990円だしっっ

ワンピースも990円っっ

Lサイズが良かったけど、Mしかなかった💦
1個1個安いから…と思ったら


また8000円越え…というか9000円ひらめき

これで夏をこえたいところ真顔✨✨✨

前回は旦那のTシャツ爆買で8000円越え

このパンツに合わせるチュニック欲しかったんだが…笑

 

 


 

 ハニーズでもポチってしまいました指差し



 

 購入しました!デザインも可愛いものが届いて満足ですおねがい


届いたのがこちらです🎁


今日の株

朝いちで三菱重工が売れてましたっっ照れまた下がったら購入します👛


日立建機、双日を購入しました!!!



6月権利の株が欲しかったけど、なかなか下がりませんねニヤリ


 




UQモバイル

 

URBAN DOG TOKYO

ユアマイスター

 エアコンのお掃除、やってほしい指差し


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー