【株主優待】スキッ!ア・ル・ロイック | きなこと暮らす人

きなこと暮らす人

2021年7月22日シーズー♂きなこお迎え♡

愛犬のことや
株主優待、食べ物、買い物の記録等、きなこと暮らす私の日常の日記です!



Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

イクスピアリでランチとディズニーストアを楽しみました🏰





スタバでコーヒーをテイクアウトして帰ります🚗



…お腹イッパイなんですが、もう1店気になるところに寄ってみます🍨



à le Loïc🍨ア・ル・ロイック

ここもクリレスの優待が使えちゃいますニコニコ飛び出すハート飛び出すハート
クレープ大好き旦那からしたら、デザート王国はちょっと…泣くうさぎ


らしいので、同じ会社だし、とあまり期待はせず…
ポワールクリームを1個テイクアウトですラブ
よくわかりませんね笑  洋梨と生クリームのシンプルなクレープです✨


美味しいぃぃぃニコニコスタースタースター
めっちゃお腹イッパイなのに入っちゃいます!!


クレープ好きな旦那も気に入りましたっっっ!

優待券使用で、29円のお支払い…爆笑

いやぁぁぁ、ホント美味しかった!
今度はジェラートも食べたい♡♡♡
レイクタウンのイオンに入ってくれないかなーっっっ真顔
浦和でも、上尾でも羽生でももちろん行く、ららぽーとでもいいし。埼玉に、できてくれ!


調べたら、大阪とイクスピアリのみの店舗みたいです。
クレープ食べにイクスピアリ行きそう。行きたい。



ランチ、パン、スタバで1万円越えたので、駐車場は5時間無料!!!🚗余裕でゆっくりできました目がハート
1万円越えとはいえ、ほぼ優待券なので実質払ったのは3000円くらい。


イクスピアリにはクリレスのお店いっぱいあるし、
そういえば運営はオリエンタルランドだし、株まみれでしたよだれ


オリエンタルランドは超絶含み損ですが、イクスピアリもめっちゃ混んでたのでなんだか安心しましたよだれ

クリレスはめっちゃ買い増ししたい照れ


舞浜にタベテのお店はなかった💦


今日の株

昨日購入したフジオフードとすかいらーく、ほぼ買値で売りました、優待はゲットできたので満足ですニコニコ花


昨日買えなかった、ホットランドを買いました👛



フジ6000円分、東和フード1500円分の優待が届きました🎁





ココグルメ

 ALL HEARTS MALL

 Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 【andew(アンジュ)】世界一やさしいチョコレート オンラインショップ