ダイニングテーブル180度回転できる間取り | 未婚で家づくり。

未婚で家づくり。

タイトルのとおり未婚で彼と家を建てました。
家づくり(’23.2月完成)、整理収納アドバイザー取得、時々愛犬と海外旅行のこと♩
インテリアは生活感ありながらもシンプル系、無機質すぎない感じです♩



未婚で家づくりのゆりっちです!
2023.2月完成 2×4工法2階建 延床面積43坪
整理収納アドバイザー2級取得して1級は放置中🦛
家づくり、収納、生活について綴ってます。
私と👨+くーたま🐩の東北3人暮らしです🌳


ご訪問ありがとうございます♩




“ダイニングテーブルを
180度回転できる間取り”

 


テーブルの向きを変えてみましたー!


before





after







 

afterの向きにすると

テーブルとキッチンの間に通路ができるので、

リビングからキッチンに行きやすい♩

  

イス後ろの通路スペースを確保するために

どちらのテーブルの向きでも

テーブル周りのスペースは約1mとりました♩


ダイニングの照明の向きもテーブルに合わせて

回転出来るやつにしました♩





我が家の間取り作りは
ほぼほぼ👨がしました♩
何かと2wayが好きな我が家です🤣



ダイニング関連



私はbeforeのテーブル配置がスッキリしてて

お気に入りなので早く元に戻したいですw

写真にはうつってませんがafterだと

TVのコンセントとか丸見えなんです泣き笑い



くーちゃま昨日は走り回って

さらに元気になってます🥹❤️



あたち更に元気になったなのねん



早くお皿欲しいな♩♡




ではまた♡

ありがとうございました♩

よい一日を♡



ブライトン🇬🇧