入居8ヶ月目2度目のリビング模様替えをしたー! | 未婚で家づくり。

未婚で家づくり。

タイトルのとおり未婚で彼と家を建てました。
家づくり(’23.2月完成)、整理収納アドバイザー取得、時々愛犬と海外旅行のこと♩
インテリアは生活感ありながらもシンプル系、無機質すぎない感じです♩


未婚で家づくりのゆりっちです!
2023.2月完成 2×4工法 2階建 延床面積43坪
整理収納アドバイザー2級取得して1級は放置中🦛
家づくり、収納、生活について綴ってます。
私と👨+くーたま🐩の東北3人暮らしです🌳


ご訪問ありがとうございます♩




庭でステーキと松茸を焼きました♩

ついでに焼き芋も!

年を取ると旬のものがおいしく感じます♩


“入居8ヶ月目、

2回目のリビングの模様替え”


前回9月に模様替えをして

現在10月、既に2回目の模様替えとなりますw

はやっ!


前回の模様替えの記事
『入居半年、リビングの模様替えをしてみた!』未婚で家づくりのゆりっちです!2023.2月完成 2×4工法 延床面積43坪整理収納アドバイザー2級取得して1級は放置中🦛 家の間取りや、収納、生活について綴…リンクameblo.jp


before





after





ほぼ元に戻ってますw


ですが今回のポイントはソファの間に

丸テーブルを置いたことです♩


なんとなくお洒落っぽいし

テーブルが実用的です♡




どちらも東京インテリアで購入したもの♩



2段もよさそう




今回模様替えをしたきっかけが

私のくつろぐ場所がなかった

からです。


というのも模様替えをしてから気づいたんですが

1度目の模様替えで

私全然リビングでくつろいでなかったんです😂





こういった配置だったんで

私の居場所が奥しかなくて

自然と行かさらなかったんです。


TVの背景が白壁なのはすごく新鮮で

観葉植物のコントラストも気に入ってたんですが

ほぼリビングで過ごしてない気がw


1度目の模様替え↓



このレイアウトの方がくつろぎスペースが広く、

みんなでくつろぎやすいことがわかりました♡



こちらが現在↓




ではまた♡

ありがとうございました♩

よい1日を♡





これ私は効きました🥹

生理前は怒りっぽくなりっぱなしですが

飲んですぐ気分がよくなりました♩

周りに迷惑かけないようにしないと🥺