玄関で虫の大量発生 | 未婚で家づくり。

未婚で家づくり。

タイトルのとおり未婚で彼と家を建てました。
家づくり(’23.2月完成)、整理収納アドバイザー取得、時々愛犬と海外旅行のこと♩
インテリアは生活感ありながらもシンプル系、無機質すぎない感じです♩


未婚で家づくりのゆりっちです!
2023.2月完成 2×4工法 2階建 延床面積43坪
整理収納アドバイザー2級取得して1級は放置中🦛
家づくり、収納、生活について綴ってます。
私と👨、くーたま🐩の東北3人暮らしです🌳


ご訪問ありがとうございます♩




春先、梅雨の時期にも玄関に発生したヤスデ。


秋はダンゴムシのダンゴにならない奴が

大量発生です驚き


ちょいちょい玄関の中に入ってきてたので

ポーチとその周りに殺虫スプレーをしたんです。

その翌朝なんとポーチに大量の死骸が煽り


でも本当に時間がなかったので

片付けずそのまま仕事へww


郵便屋さんびっくりしただろうなww

すみませんね驚き


夏の間は虫来なかったんですけどね。


また殺虫剤買ってこないと。


一戸建てはこーゆうところも

お金かかりますね。


ではまた♡

ありがとうございました♡




お風呂あがったねん




神戸レタス