新築の家に毛虫が・・・※写真はありません | 未婚で家づくり。

未婚で家づくり。

タイトルのとおり未婚で彼と家を建てました。
家づくり(’23.2月完成)、整理収納アドバイザー取得、時々愛犬と海外旅行のこと♩
インテリアは生活感ありながらもシンプル系、無機質すぎない感じです♩


未婚で家づくりのゆりっちです!
2023.2月完成 2×4工法 延床面積43坪
整理収納アドバイザー2級取得して1級は放置中🦛
家の間取りや、収納、生活について綴ってます。
 私と👨+くーたま🐩の3人暮らしです🌳




ハッピーサタデー
ハッピーモーニング


起きてコーヒーをいれようと思った時
床を見たら、なんか動いてる・・・

・・🐛・・

・・・

凝視

なんとダイニングのタイルカーペットの上を
小さい毛虫が歩いてたのです驚き驚き驚き
※私は目がいい

細さは1〜2㎜、長さは2㎝くらい。

何故か虫が出た時は私の出番なんです。

ティッシュでつかんで
勝手口から放り投げました。

勝手口が便利と思った時でしたw

そういえば昨日は雨で玄関ポーチに
この毛虫が2匹いたんですよね。

土間にも死体が1匹。

死んでるから放置してましたw

また玄関ポーチを見てみると毛虫が2匹。
土間には小さい虫が歩いてました驚き

新築でも虫は出るんですね。
2×4なので機密性は高いと思うけど
玄関からはしょうがないですよね。

今日は美容院にいってくるのです♩

最後までありがとうございます。
それではまたよろしくお願いします♩

シカゴファイヤにはまってます




火がすごい!