1日中家にいる私のパートナー/無印新商品 | 未婚で家づくり。

未婚で家づくり。

タイトルのとおり未婚で彼と家を建てました。
家づくり(’23.2月完成)、整理収納アドバイザー取得、時々愛犬と海外旅行のこと♩
インテリアは生活感ありながらもシンプル系、無機質すぎない感じです♩


未婚で家づくりのゆりっちです!
2023.2月完成 2×4工法 2階建 延床面積43坪
整理収納アドバイザー2級取得して1級は放置中🦛
家づくり、収納、生活について綴ってます。
私と👨、くーたま🐩の東北3人暮らしです🌳


ご訪問ありがとうございます♡

あたちお顔の右側だけ毛が伸びるのねん





変な髪型w


甲状腺機能低下からの脱毛ですが

くーちゃまの場合、皮膚も悪くなってしまい

アトモアチュアブルを処方されるようになってから

部分的ですが毛が伸びてきたんです🥹

まだまだ様子見ですけどね!!




https://www.mpagro.co.jp/wp/wp-content/themes/mpagro/images/atmoa.pdf



“1日中家にいる私のパートナー👨”


タイトルのとおり

私のパートナーは一日中家にいます。


朝適当に起きてお昼ご飯はウォルト、

くーちゃまとゴロゴロしたり

ゲームして過ごしてます。


こーゆう写メが仕事中送られてくるw





まぁまぁツッコミどころありますよねw


(職業は経営者です)


その半面私は、朝9時過ぎに家を出て

最近仕事が忙しめなので

帰宅はだいたい19時過ぎ。

買い物すれば20時頃ですかね。


同棲し始めたのが2017年の秋、

今年で6年経ちます。

(付き合ってからは10年くらいかな)

かれこれ6年一日中家にいると言ったら

怒られそうですがw

基本家にいるんですw


そんなパートナーですが

数日前私の仕事終わりに、うちっぱに行って

帰りは外食して帰宅した時のことです。

お風呂に入り始めたのが0時過ぎでした。

次の日は普通に仕事です。


お風呂で髪を洗ってると👨が来て

子供のように「先寝るね🥺眠い」と。


なぬっ?


眠い?


なんで眠いの?


私の方が眠いわw


と正直思いましたww


こんな感じのことは慣れっこなので

イラっとした訳ではないんですが

なんで一日中家にいる👨が

仕事に出てる私より

先に寝るほど眠いんだろうと

不思議に思ったww


以上ですww


無印の新商品の茶碗♩




こんな形のお茶碗欲しかったので

衝動買いしてしまいました♡

柄が5種ありましたがこちらにしました♩

同じ柄の小皿もあった♩


クレンジング






クレンジング力も捨てがたかったけど

これから乾燥の季節なので

しっとりを優先しました♩

香りはみかんぽいです。

無香料でいいのに🥺



アクセサリーケース



アクセサリーはたくさん持ってないけど

収納場所がないので買いました♩

上段がフタと、引き出しタイプと

2種ありましたがフタタイプにしました。




これ買ってみた!




金アレ対応だし安いのでまた買いたい♡




ではまた♡

ありがとうございました♡