はじめましての方への自己紹介顔

離婚成立までの4年半にわたる奮闘記

 

アメンバー申請についてはこちらを顔

アメンバー申請と限定記事について

 

  

こんにちは!

Myuです。


花粉症が本格化してきましたね花

毎日鼻グズグズでクシャミ連発チューダッシュ

辛いですねガーン


花粉症になってから毎年思うのが

せっかくポカポカ陽気で気持ちのよい季節なのに

桜が満開になってお花見を楽しみたいのに


花粉症で外出もしたくない。。。


お花見のお誘いがあっても

行きたいけど行きたくない泣


私にとってこの時期は

何かとやる気が低下してしまう時期なのです。


あなたはどうですか?



さて、

好評いただいた前回のブログ下矢印


ご相談者さんのお悩みにお答えする

無料公開相談の回でした。


ここでお話しした通り

しんぐるママの再婚活は

独身の時の婚活とは全く違います!


だからこそ

自分にとっての再婚活したい理由や

再婚活への重要性を再確認してねハート

というお話しをしました。



今回はその続き。

「しんぐるママが時間を作る方法」

について、私の経験をふまえ

お伝えしていきたいと思います( *ˊᵕˋ*)


そしてこんな花粉症で辛い時期にも

活用できるデート方法も

ご紹介しますね!




しんぐるママの再婚活で大切なポイントとして

私はこのように考えます。

①効率的にターゲットをしぼる

②周りを頼る

③子供を優先する、愛する

④自分の楽しみを見つける

⑤自分に似合うオシャレを楽しむ

⑥相手に興味を持つ



しんぐるママにとって

自分の時間を確保して

デートをする…というのが

ある意味1番の難関だったりするのですよね。


そこで大切なのが

まずは①のポイント飛び出すハート

効率的にターゲットをしぼるいて座ということ。



再婚を望むにあたって

絶対にその理由があるはずです。



あなたが望む再婚を叶えるための

お相手を探すのです( ♡´³`)σ


そしてそのお相手とはどこで出会えるのかな?

と考えて、出会いに対する次の行動を

とっていきます。



つまり、今回お伝えしたいのは

限られた時間の中で効率よく出会い

数打ちゃ当たる作戦よりも

よりご自分の望みにあったお相手を探すことで

気持ちが高鳴るお相手とのデートに

意欲的になれるということハート



時間を作る方法上差しというのは

あなたが本当にそうしたい!

と思えることが1番のポイント(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)


気持ちが乗らないから

できない理由をたくさん並べてしまうし

実際しんぐるママは忙しいですから

掃いて捨てるほど理由を並べられます。



そしてお相手とのコミュニケーションの中で

一緒に時間を作ることは全然可能ですし

むしろ無理しないと初回2時間のデートすら

できないお相手では

この先長く関係を続けることは

難しいかな(´・з・`)アセアセ


そういう事も含めて

①ご自分の望みを明確化し

②望みに合う方と出会いコミュニケーションをとる

③初回デートは短めに!



ちなみにしんぐるママにとっての

私のオススメ初回デートは

『オンラインデート』ですウインク


メッセだけでは分からない

お相手の雰囲気や口調

実際にお顔を合わせることで

2回目のデートも安心しますしむらさき音符

違ったな~と思えば会わなくてもいいし。


時間を効率的に使いつつ

自分が本当にお会いしてみたい!

と思える方とだけ

私は実際に会うというやり方を

していました( *ˊᵕˋ*)


特にこの時期

花粉症辛いうずまき

マスクで化粧崩れ気になるしパック

という方にもオンラインデートは

とってもおすすめ♡



もちろん桜桜見たいねピンク音符

という気軽なお花見デートに誘えるのも

これからの季節ならではですね。


私は長時間外にいるのは辛いので

ドライブデートでお花見を所望して

叶えてもらったりしていましたよ❁¨̮


実はこれも

私の希望しているお相手かどうかを

探るひとつのきっかけであったりも

したのですけどね笑



もっと詳しく聞きたい方、

相談したい方は

公式LINEよりご質問をお寄せくださいね


オーナメント関連ブログおすましペガサス


 

あなたの再婚活・恋活が

実を結びますように(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

 

ではではまた~バイバイ

 

 

 

いいねグッポチしていただけると

とても励みになりますお願いキラキラ

こちらの記事へのご質問やご感想も

公式LINEにてお寄せくださると 嬉しいですニコニコ

 

 

 

無料相談

ブログ内でお悩みにおこたえする

「公開無料相談」ですニコニコ

こちらでは公式LINEに寄せられたお悩みについて

私なりの考えをお伝えしていますクローバー

*LINE内での返信はございません。

*寄せられた全てのお悩みにおこたえする確約はありません。

*ブログでの公開返答の時期は当方にお任せいただいております。

 

お悩みは随時受け付けていますので

公式LINEからメッセージくださいねー(*o̶̶̷ᴗo̶̶̷ )ノ

 

 

赤薔薇オンライン個別相談赤薔薇 

☑️個別でじっくりと相談にのってほしい

☑話を聞いて欲しい

☑myuの再婚活や離婚のリアル事情を聞きたい

☑自分や相手をホロスコープでみてほしい

                                                  etc.....

お顔を合わせながら、

今のお悩みやモヤモヤを言葉にして

一緒に最善を探していきましょう。

オンラインなので場所を心配せずにご相談いただけます。

シンママの再婚活・恋活

しんぐるママだって恋をしてもいい

再婚を望むことだって何も悪いことじゃない。

しんぐるママだからこその

恋活、再婚活の仕方や注意点など

私自身が実践したことや経験をふまえて

ご相談にのります。

 

夫婦問題・離婚相談

あなたの悩みはなんですか?

離婚したっていい。しなくてもいい。

あなたの今、そして未来を見据えて

最善を一緒に考えていきましょう。

 

 

クローバー婚活や離婚以外のことでも

 お気軽にご相談くださいねハートのバルーン

 

 

ハートアメトピにも掲載!人気記事ハート ⚜️離婚したい、して欲しいと言われた時の対処法①⚜️離婚届を勝手に出すのは犯罪?
⚜️シングルマザーの恋愛や再婚はご法度?
⚜️離婚の時に知らないと損をする!大切な財産分与
⚜️シングルマザーが彼氏を作るメリットと注意点

 

 

ご相談やご案内は

公式LINEからお受け取りください

 

おすすめアイテムやお役立ち情報

作品やご案内などを載せています

 

X(旧Twitter)

しんぐるママの婚活・子育てなど

日常のささいなことを呟いてます