楽しい香りの研究所

 

覚えているでしょうか・・・

 

 

夫が3キロ痩せたことを・・・

 

 

そう

あれは先月半ばに参加した

 

 

2週間の雑穀チャレンジ

家族みんな

お肌とかお通じとか

いい感じになったんでしたピンクハート

 

 

その後も夫は1キロ減り

お腹周りもすっきり乙女のトキメキ

 

 

 

そんな

美味しい雑穀生活を

すっかり気に入ってしまったので

 

 

我が家では次なる

「究極の雑穀」を取り入れてますラブ

これめちゃくちゃ美味しいんですピンクハート

 

 

そして

雑穀チャレンジで

何故こんなにも変化したのか

 

 

雑穀チャレンジの秘密が知りたくて

種明かし講座を受けてみました乙女のトキメキ

もちろん講師は

食の専門家 神田由佳さん

 

 

雑穀に含まれる栄養を

いかに体の隅々まで届けるか

届けることで体にとって

どんないい効果があるのかなどなど

たくさん教えていただきました

 

 

 

すごく勉強になったと同時に

 

 

私は

気付いちゃたんです・・・

 

 

 

それは

 

 

 

雑穀チャレンジ

身に着けたと思っていた

あれやこれやの大事なこと・・・・

 

 

 

今では

あんまり出来てないじゃーーーーんアセアセ

 

 

ってことガーン

 

 

 

あんなに噛んで噛んで

胃に優しい生活してたのにアセアセ

 

 


良く噛まないってことは

せっかく雑穀を食べてても

しっかり吸収できないので

雑穀米の無駄遣いしてるって

ことにもなるので大反省もやもや

 

 

 

 なのになのに



「雑穀チャレンジの後

すっごく暑くなったじゃないですか・・・

だからちょっと停滞しちゃって・・・」

 

 

 

って講座中、由佳さんに

何度言い訳したことでしょうガーン




 

 

グラフからもちゃんと

お知らせ来てたのにね笑い泣き

↓胃腸の働き弱まってるよ〜

ちゃんと噛んで

栄養を摂り入れてた時は

グラフも整っていたので



私にとって

「雑穀米を良く噛んで食べる」

って事は体に合ってるんです

 

 


 ああ、気がついて良かった




気がついたんだから

またやればいいよね口笛

 

 

 

今日からまた

美味しい雑穀を

しっかり噛んで

美味しくいただきまーす照れ

 



 

 

由佳さん

ありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

 

私の活動の原点です↓

 

8月の予定はこちらから

 

香水嗅覚反応分析メニューもりラボメニュー詳細

香水お問合せはこちらお問合せフォーム

香水公式LINEはこちらもりラボ公式LINE

香水お申込みはこちらお申込みフォーム

香水嗅覚反応分析って?嗅覚反応分析について

香水嬉しいご感想一覧お客様の声