楽しい香りの研究所

 

本日はブログを書き始めてから

365日目となります乙女のトキメキ

 


1年間休まず投稿できましたラブ

この日を迎えられて本当に幸せです

 


読みに来てくださって

本当にありがとうございます

 

image

 

私の振り返りも

いよいよ最終回

⑤はこちらから

 

 

学びながら体を整えてみよう

というチャレンジが始まりました

 

 

 

嗅覚反応分析のグラフを整えたら

自然治癒力発揮されやすい?

 

 

 

今まで学んだ事が

全て繋がる気がして

これだ!と思うのだけど

 

 

理解には至らなくて

モヤモヤした感じがする…

 

 

それならばと

一気に学びました

 

 

だって

何処かに行かなくてもいい

オンラインだったからニコニコ

 

 

そして

知りたい欲求のままに学びました

駆け抜けました嗅覚反応分析


image

自分の中の疑問が解消したのは

解剖生理学とグラフの関係

学び終えた頃だったでしょうか

 

 

化学的で論理的で統計的で成分的で

全てが繋がっているんだなって

ようやくモヤモヤが解消しました

 

 

また、学ぶと同時に

何としても自分を整えてみたい

 

 

グラフを正方形にすれば

ホメオスタシスが整う日がきたら

私はもっと元気になれるかもしれない

 

 

もしかしたら

 

 

自然治癒力が高まって

治るかもしれないという

淡い期待もあって

 

 

グラフを整えました

image

 

 

その過程で思い知ったのは

 

 

自分の体なのに

自分の取り扱いを

全く分かってなかった・・・

 

 

とてもシンプルなことでした

 

 

そこからは日々チェックし

グラフを読み解きながら

自分の体の取り扱いを

少しずつ覚えて整えて

 

 

整えたのだから

検査の結果もいいだろうと

今年の検査を受けました

整うようになってから2か月後位

image

この流れだと

いい結果だと思いますよね

 

 

 

でもね

実はあまり良くなかったんです

期待させてごめんなさいお願い

 

 

 

ものすごーーーーーく

落ち込みましたえーん

 

image

 

だけど

気が付いたんです

 

 

 

やっと

自分の取り扱いが分かって

やっと

自然治癒力を発揮しやすい

状態になったんだから

 

 

これからだよねって

 

 

整えるのは

ゴールではなくスタート

image

ここから、ここからピンクハート

 

 

 

だって私は今生きてるし

3年前よりずっと元気だし

 

 

入院から3年ということは

3年生きられたということ

 

 

小3だった娘は小6に

中1だった娘は高1に

 

 

3年分の成長を間近で見ることができて

やっぱり生きていて良かったと思うので

 

 

もう少し

いや、もっと長く生きたいので

自分を整えるを追求し続けたいハート

 

 

 

それに最近は

 

 

娘たちの成長が見たくて生きている

なんて言い続けてたら娘たち負担だよね…

 

 

それよりも

 

私が自分の道を歩むために

奮闘している姿を見てもらいたいな

 

 

といった意識に変化してきたので

「もりラボユウコ」として活動を始めました

私の可能性を広げてくれたオンライン



この整える面白さを

誰かに伝えられたらなってニコニコ

 

 

 

それに

オンラインで出会った素敵な皆さんに

いつか会いに行きたいという夢もできたので

楽しく学び楽しく整えていくつもりです

image

 

それまでは

オンラインやブログ、SNSで

どうぞよろしくお願いいたします乙女のトキメキ

 

 

 

 

長くなってしまいましたが

私の振り返りにお付き合いいただき

本当にありがとうざいましたクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

8月の予定はこちらから

 

香水嗅覚反応分析メニューもりラボメニュー詳細

香水お問合せはこちらお問合せフォーム

香水公式LINEはこちらもりラボ公式LINE

香水お申込みはこちらお申込みフォーム

香水嗅覚反応分析って?嗅覚反応分析について

香水嬉しいご感想一覧お客様の声