楽しい香りの研究所

 

お立ち寄りいただき

ありがとうございます

 

原点に立ち返る

振り返り5日目

 

④はこちらから

 

 

 

前向きになったからなのか

薬が効いたからなのか

脳の可能性を信じたからか

どうなのかは分かりませんが

 

 

 

アロマ検定の合格と

車いすの卒業を目標に

少しずつ少しずつ

トレーニングをしたところ

 

 

 

入院から約1年後

 

 

 

外出は車いすから杖へ

アロマ検定にも合格ニコニコ

 

image

いつまで生きられるか

分からない状態だったのに

 

 

 

人間の体は本当に不思議です

 

 

 

そしてここで

更なる期待してしまうのが人間であり

調子に乗り無茶してしまう私なのですが

 

 

 

そこはありがたいことに

 

 

 

治った訳じゃないんだよ

気を抜くと悪化するんだよ

気を付けるんだよと

 

 

 

先生と家族が注意喚起してくれるので

何とか状態を保つことが出来ています

 

image

その後の学びについての流れは

こちらの記事にあるのでここでは省略します

 


そこからの私は

アロマの学びをきっかけに

 

 

人間の体の仕組みや

自然治癒力のすごさに

心を奪われていきます

 

 

自分が体験しているので

当然の流れと言えるかもしれません

 

 

 

それから少しずつの学びと

小さなトレーニングを続けていくうちに

見えにくかった目は見えるようになり

テキストを読める時間は長くなり

見た目も元気になっていきましたニコニコ

 

 

   

そして

 

 

入院から2年経った頃

世の中はステイホーム

講座などもオンラインが増えていきます

 

 

 

家からほとんど出られない私にとっては

ありがとうオンラインニコニコ

 

 

今まで教室に行かないと

習えなかったことが学べる

質問することもできる

 

 

行動に制限がある私にとって

この状態は本当に嬉しかったのです

 

 

 

そしてオンラインだったから

一気に学ぶことができた

嗅覚反応分析なのですが

 

 

 

実は出会った当初は

疑ってました笑い泣き

 

 

 

 

 

嗅覚のすごさは分かるし

なんだか当たってるけど

でも一体これは何なの?

 

 

 

疑問がいっぱいで

頭の中は???だらけ

 

 

 

 

体験してみたけど

すっきりしないこの気持ちは?

 

 

 

分かったようで

分からないこの感覚

 

 

 

 

でも気になる・・・

 

 

 

グラフを整えたら

自然治癒力発揮されやすい!?

 

 

 

ホントかよ?

が、本音でしたアセアセ

 

 

 

でもですね

 

 

 

そうまでいうのなら

整えてみようじゃないのグー

もしかしたら治るかもしれないしキラキラ

 

 

 

 

ここでも私の

やってみなくちゃと分からない

試してみようの気持ちが溢れ

 

 

 

学びながら体を整えてみよう

というチャレンジが始まりました

 

 

 

 

つづきますハート



 

 

 

 

8月の予定はこちらから

 

香水嗅覚反応分析メニューもりラボメニュー詳細

香水お問合せはこちらお問合せフォーム

香水公式LINEはこちらもりラボ公式LINE

香水お申込みはこちらお申込みフォーム

香水嗅覚反応分析って?嗅覚反応分析について

香水嬉しいご感想一覧お客様の声