楽しい香りの研究所

お立ち寄りいただき

ありがとうございますハート

 

原点に立ち返る

振り返り3日目です

 

②はこちらから

 

 

 

どうなるかと思われた

ボロボロな状態から

 

 

 

人生何が起こるか分からない

試せることは試してみようと

 

 

 

決意したことで

治療方針も決まり

 

 

 

 

約1ヶ月の入院後

退院することになりましたニコニコ

image

 

家に帰れる喜び

家族と一緒にいられる喜びを

たくさん感じたのを覚えています

 

 

 

 

ですが退院しても

何もできませんアセアセ

ボロボロなので当たり前です・・・

 

 

 

ふらふらへろへろ

くらくらずきずき

 

 

 

毎月の注射治療と

毎日の沢山の薬と

副作用に泣き・・・えーん

 

 

 

起きていられる時間が短く

外出も車いすでしたから

誰かに頼らねばならず

 

 

 

なーんにもできなくて

家族に申し訳なくて

自分を責めていました・・・

 

 

でもでもでも

めそめそしていても

仕方がないので

 

 

起きていられる時間で

出来ることをしてみようグー

 

 

 

夫と娘のお弁当作りや

日記を書く事を始めました

image

↑目が見えにくくなってしまったので

ハズキルーペのお世話にもなりました

 

 

栄養についても考えようと

野菜スペシャリストの勉強も

image

↑ほとんど眺めてるだけだったかも…

 

 

 

そして迎えた

半年後の検査・・・・

 

 

 

少しでも長く生きて

子どもたちの成長をみたい

 

 

すがる思いで始めた治療

 

 

効いててお願い🙏

祈りながら受けました

 

 

 

 

そして結果は…

 

 

 

 

 

 

少し良くなってきてるよキラキラ

 

image

 

先生も驚きの

良い結果だったのですラブ

 

 

 

信じて良かった・・・・

 

 

 

症状は抑えても

良くはならないって

言ってたのにびっくり

 

 

こんなことってあるんだ

人の体って不思議だ・・・

 

 

もしかしたら

もっと良くなることも

あったりして…ラブ

と希望に満ち溢れ

 

 

 

治療は続けられることになり

明るく前向きな日々が待っているピンクハート

 

 

 

 

はずだったのですが…

 

 

 

家族に迷惑をかけている

一人で何もできない

 

 

いつまでこの状態が

続くんだろう…

 

 

何もできない

自分の価値って一体…

 

 

 

などと

 

 

 

いつの間にか心が疲れて

勝手に暗くてネガティブな

落とし穴に落ちていく私がいたのですガーン

 

 

 

 

 

そんな勝手に落ちてしまった

暗い落とし穴から抜け出せたのは

ある出来事がきっかけでしたニコニコ

 

 

 

 

つづきますハート

 


 

 

 

8月の予定はこちらから

 

香水嗅覚反応分析メニューもりラボメニュー詳細

香水お問合せはこちらお問合せフォーム

香水公式LINEはこちらもりラボ公式LINE

香水お申込みはこちらお申込みフォーム

香水嗅覚反応分析って?嗅覚反応分析について

香水嬉しいご感想一覧お客様の声