不倫3年目、いまだに敬語でしゃべる彼の性格鑑定(お客様のご感想) | たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

HSP・夫婦・子育て・不倫・復縁・ママ友・職場の人間関係などに悩む自信がない辛いネガティブな思考の毎日がポジティブ脳に変わります。ストレスから解放され笑顔が増える。心と経済の自立を目指す。たった3ヶ月どんな私も好きになる女性のための心理学講座疋田ゆかり

こんにちは、疋田ゆかりです。

性格鑑定をするだけで、ラクラク愛される!

世界で一番幸せになって、彼と不倫成就する、魔法の占いです。

毎日、彼から連絡が来なくても、不安なく、安心して待つことができ、穏やかでゆるふわな恋愛を楽しめます。

昨日も、性格鑑定(性格占い)のカウンセリングでした。



お客様は、「宇宙人」タイプです。

そして、彼は「まじめ」タイプです。

おふたりはタイプが全然違うので、「え??なんでそうなるの?」って事も多いかもしれません。

彼は、子どもの習い事のコーチです。まじめな性格なので、今でも敬語でしゃべるそうです。

彼女の性格だと、「もっとフレンドリーに付き合おうよー♪」って思っちゃいます。

でも無理やり、彼の性格を変えようとしない方がいいし、逆に「なんで、いつまでも敬語なの...」と、落ち込む必要もない。

それに、いつかは結婚したいと思っているなら、「まじめ」タイプの彼には、今のうちから結婚をイメージさせるよう、アドバイスしました。

まずは、自分の性格を知ることです。

そして、彼の性格を理解することです。

アナタと彼は、どうお付き合いしていけば良いのか?どう結婚に向けて、ステップを踏むのかがわかります。

とにかく、性格鑑定(性格占い)を見ながら、カウンセリングをすると、皆さんすごく笑顔になって、嬉しそうです。



これは占いと言っても、未来を予測する占いではありません。

本質的な性格を知り、自分自身や、彼と、どう付き合って行けば、よりよい関係になれるのかを知るものです。

巷の恋愛テクニックを、全てやり散らかして、お手上げー。と泣かなくてもいいのです。

アナタと彼の、取説が分かります。



 できないことを、必死にがんばっていませんか? 


相性診断もします。

相性が良い、悪いではなく、どう接するとうまくいくかをお伝えします。

彼とアナタの性格が真逆でも、その違いを尊重しながら、お付き合いすることでより一層、愛が深まります。

性格の違いを知っていれば、イライラも減りますよー。

アナタと彼が、頑張ってもすれ違ってしまう理由がわかれば、それだけで安心できますよね。

対応策が見えてきます。





お客様のメッセージを、ご紹介します。

ゆかり様

彼の性格がどんぴしゃすぎでびっくりです!!

どれ一つと当てはまり、どうしてそんなに当たるのか不思議なくらいです。


ゆかりさん

彼の鑑定もありがとうございます。

そうだ、確かに彼はそういう人だ!と今までと少し違う角度から、彼を見るきっかけになりそうです♪

自分のフィルターを通すと「彼は私と会いたくないのかな?」と思う言い方も

彼の性格を考えたら、そういうわけではないかも...と思えてきました。


こんばんは。

皆さんの感想の通り、彼の性格鑑定は「当たってるー!!」の一言です。

わかりやすいです。^^

いかがですか?

性格鑑定では、アナタの本質的な性格を見つけます。

もう、悶絶するほど、見てましたか?というくらい、当たりすぎます。笑

そして皆さんが、口を揃えていうのが、

「彼のことより、自分の性格を知れて、本当によかったですーーーーー!!」

わたしも、自分の性格を知り、胸のつかえがおりました。

「わたし、変人だと思っていたけど、変人でいいんだーーー。笑」って、感じです。

なんだか、生きづらいなーと思っているなら、一度しっかりご自分の「性格鑑定するといいですよ。

自分の性格をきちんと知ることは、とても大事なことなのです。

→ 復縁だって、ゲーム感覚で楽しめそう。背中に羽が生えた気分です!カウンセリング報告

チェック がんばり屋さん

チェック 長女タイプの方

チェック 完璧主義さん

チェック 親が過保護だった

チェック 親がしつけに厳しかった

チェック いつも周りから浮いていると感じる

チェック 人の目が気になって仕方がない

このような方は、ぜひ一度、性格鑑定(性格占い)をしてください。



ムリに頑張らなくてもいいのです。

彼の性格を知れば、どう行動すると、彼が喜び、奥さんより愛されるのかがわかります♪

→ 大好きなW不倫の彼と、距離と縮める方法♪

→ 不倫のカレの性格を攻略すると、週3で会いに来てくれるのです!

→ 大好きな不倫の彼と、距離を縮めるために、知っておいて欲しいこと

カウンセリング後は、このような嬉しいことが、起きています♪

・彼のキモチが、手にとるようにわかる。求愛される。
・がんばらなくても、面白いほど、溺愛されます。
・うざいほど不倫のカレから、連絡が来て、嬉しい悲鳴です。
・指輪をくれたり、お泊りに行ける。
・ポイントがわかれば、ケンカは激減します。
・冷たかったカレも、優しく、大切に扱ってくれます。
・今まで、悩んでいた事が、一瞬で解決しちゃいます。
・最速で、彼からデートに誘われた。
・まさかの、お泊りデートに行けました!
・彼の方から、「いつ会える?」と言われるようになる。
・オレ様だった彼が、「さみしいんだよ。」と言ってきた。
・カレ優先だったのが、あなたの都合を聞いてくる。
・うざいくらい、メールが鳴り止まない。
・「離婚しない」と言っていたのに、結婚を考え出した。

次々、ミラクルが起き、嬉しいご報告がいっぱいです。









あなたも、不倫の彼に、永遠に追いかけられる、ステキな恋をしてください。

【性格鑑定は、メニューが3つです】
♪性格鑑定のみ(メール)

♪性格鑑定・電話、またはZOOMでご説明(60分)

♪性格鑑定・恋愛カウンセリング付き(110分)




あなたも、不倫の彼に愛されて、成就・復縁できますよ

彼を喜ばせ、奥さんよりも、大切な存在になれるのです。


あなたの恋が実って、不倫の彼と成就する性格鑑定は、こちらです。




《人気記事》■ 「俺が何言っても、信用しないんだね。」不倫の彼を、怒らせました。
■ 自分の不満を、満たして欲しくて、責めたり、ラインで、愛情を推し量っていました。
■ 気持ちを着替えたら、不倫の彼から電話があって、今日これから、会うことになりました!
■ 彼、来てくれましたー!いつもより、笑ってくれました!ひとつ、自信になりそうです。
■ モラハラでわがままな不倫の彼を、優しくて、スマートな大人の男に育てる方法

1分読むだけで、愛される
泣いてばかりの毎日から、不倫の彼に愛される人、ミラクル続出!
無料なのに読まないなんて、もったいない。
【完全無料】メールマガジンは、こちらです

愛知、静岡、岐阜、三重、福井、大阪、東京、横浜、千葉、福島、青森、福岡、NYなど全国からご相談を受けております。

あなたの本気の恋の悩み、W不倫、婚外、会いたい、バツイチ、再婚、結婚、別れ、復縁、夫婦、職場、恋愛、復縁、罪悪感、相談、性格鑑定(性格占い)伺います。