大好きなW不倫の彼と、距離と縮める方法♪(性格鑑定) | たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

HSP・夫婦・子育て・不倫・復縁・ママ友・職場の人間関係などに悩む自信がない辛いネガティブな思考の毎日がポジティブ脳に変わります。ストレスから解放され笑顔が増える。心と経済の自立を目指す。たった3ヶ月どんな私も好きになる女性のための心理学講座疋田ゆかり

こんにちは、疋田ゆかりです。

アナタはどれくらい、大好きな彼のことを知っていますか?

朝も昼も夜も、夢の中まで、ずーっと彼のことを考えている!しかし、妄想を膨らましているだけじゃないですか?

実際の彼の性格を、しっかり理解しておきましょう。

彼の態度に振り回されて泣くことがなくなり、おつきあいが楽しくなりますよ♪



コロナで、一切会ってくれない彼に、落ち込んでいませんか?

もしかすると、それも慎重派の彼だからかもしれません。

彼の性格を知っていると、今彼が何を考えているのか、よくわかるから、不安は減っていきます。

W不倫の彼も、自分のことを彼女が理解してくれると、嬉しいものです。^^

お客様のメッセージを、ご紹介します。

ゆかりさま

鑑定、ありがとうございます。

笑っちゃうほど、彼のことです。

みっともない、恥ずかしいことは見せない、見せたくないも、そのような場面に出くわしたこともあり、ゆかりさんの鑑定をみせていただき、なるほどそうだったんだーと、納得したところです。笑

...も、私も、彼に言ったことがあります。まさにです!

彼がもともと持ってる優しさを、私に対して出してくれるようになったのかなーと思うと、とても嬉しいです!

そして、ものすごく慎重な部分はまさに、今のコロナの影響で、私とのデートを一切しないところ

やりとりは増えたし、早く会いたいという言葉も言ってくれてはいますが、そうなのでしょうねー

ちなみに、私の性格鑑定もしていただけますか?

わたしは普段は、難しいうんちくで、心理学を語っていますが...(^_^;)

性格鑑定をすれば、難しいことは抜きにして、生きづらかった謎が解けていきますよ♪

私も子供の頃から、生きづらかったです。

しかし、本来の自分の性格を知ることで、スーッと霧が晴れたように、気持ちが楽になりました。

「そっか、無理に周りと合わせなくていいんだ!」

「彼と私は、そもそも全くタイプが違うから、合わない時があるんだ!」



彼と意見が合わなくて、悩んでいたとしても、彼とアナタの違いを性格鑑定から知ることができます。

違うから、相性が悪い。

似ているから、相性がいい。ということではないのです。

慎重派の彼の気持ちを理解してあげましょう。

■ 慎重派の彼は、このタイプかもしれません。

人は自分の気持ちをわかってもらえると、ホッとします。安心できると幸せにホルモンが出るから、会いたくなる♪

彼の性格をわかってあげたら、彼からデートに誘われて、甘い時間を過ごせましたよ。

会いたくて、下心満載のテクニックで、無理やり彼を口説き落とそうとしなくていいのです。

コレで、彼が気持ちよくデートしてくれる、アプローチ法がわかります。

 



《人気記事》■ 「離婚しない」と言った既婚者の彼に、YESを言わせる、賢い女性の考え方
■ 大好きな不倫の彼と、距離を縮めるために、知っておいて欲しいこと
■ 誰よりも大好きな、不倫の彼と距離と縮める、性格鑑定♪
■ 復縁だって、ゲーム感覚で楽しめそう。背中に羽が生えた気分です!

1分読むだけで、愛される
泣いてばかりの毎日から、不倫の彼に愛される人、ミラクル続出!
無料なのに読まないなんて、もったいない。
【完全無料】メールマガジンは、こちらです

愛知、静岡、岐阜、三重、福井、大阪、東京、横浜、千葉、福島、青森、福岡、NYなど全国からご相談を受けております。

あなたの本気の恋の悩み、W不倫、婚外、会いたい、バツイチ、再婚、結婚、別れ、復縁、夫婦、職場、恋愛、復縁、罪悪感、相談、性格鑑定(性格占い)伺います。