【300名以上鑑定!】本当のわたしに出会える!性格鑑定(性格占い) | たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

HSP・夫婦・子育て・不倫・復縁・ママ友・職場の人間関係などに悩む自信がない辛いネガティブな思考の毎日がポジティブ脳に変わります。ストレスから解放され笑顔が増える。心と経済の自立を目指す。たった3ヶ月どんな私も好きになる女性のための心理学講座疋田ゆかり

たった3ヶ月で、どんな私も好きになる!

女性のための心理学 主宰

心理カウンセラーの疋田ゆかりです。




「私ってみんなと馴染めない

不思議ちゃんって思われてるだろうなー。

でも、自然とそうなっちゃう。仕方ないんだよね...」





自分でも、自分の性格が

人と違って変わり者だと自覚してました。(>_<)





子どもの頃から、

頭の中で空想をして遊ぶのが大好きでした。




友達は多く、目立つ存在でしたが...

大人になってから

より一層人との関わりに難しさを感じていました。





大人になればなるほど

人の目が気になり、いつもビクビク





ああ、今日もKYなこと言っちゃった

みんな一瞬ポカーンとして

時間が止まったもんなー。

ああ、また変なこと言っちゃった...





実はわたし

しっかり者に見られるけど

大事なところで失敗するし

実は全然、しっかりしてないんです。





自分がダメ人間で、

だからこそ、もっと完璧ないい子にならなければ。

と必死でした。





その後、心理学に出会い、

自分の思い込みや、こだわりが外れて

冷静に対応できる方法を知ったのですが...




もっと勉強したい!

もっと気持ちが楽になる方法はないかな...

と探している時、性格鑑定に出会ったのです♪







そこで知ったわたしの性格は驚きでした!!




私はスピリチュアルタイプ

不思議ちゃんで

感受性が高く、相手の気持ちがわかっちゃう。

ストレートにズバッと、人を指摘したり...

それでいて超繊細さん




これまでのKYな性格も、

わたしの本質のなせる技だったのです。



ずっと自分の性格に悩んでいたけど、

これが私だから、このままでいいんだ!





逆に周りに合わせ、自分らしく生きない方が、

よほど苦しい人生になると気づきました。

今までの自分の性格で悩んでいたことが

一瞬で吹き飛びました!







この性格鑑定があれば、

さらに悩める女子を楽にしてあげれるーー!!

と思うと、ワクワクが止まりません。^^





皆さんにはこんなお悩みありませんか?

・思い立ったら、すぐ行動してしまう

・大勢でいるより、ひとりが好き

・困っている人がいると、どうしても気になる

・決めたことを、途中で投げ出すことができない

・どこにいても、一人ぼっちな気がする

・人生に生きづらさを感じている




いろいろな性格があるんです。

12のタイプのうち、ご自分の特徴を知っておくと

人付き合いが楽になりますよ♪





もちろん自分だけじゃなく

ご家族、お子さん、パートナー、職場の上司...

相手の性格を知っていれば

自分と違う意見を言われても、冷静に対処できるんです。







里帰りしたとき、

甘いものが好きな両親に和菓子を買っていきました。

すごく喜んでくれて、それが嬉しくて

親の近くに住んでいる姉に

「また買ってあげてね!」と頼んだのです。




一緒に和菓子を食べて

美味しい!美味しい!と喜んでいた姉が

「え??買わないよ!!」と言うではないですか!!




「え..........?」(恐)




「家に食べるものいっぱいあるし、買う必要ない!」





昔の私なら

なんてひどいことを言うんだ、この人は。

と、引きつっていたと思います。




でもね性格鑑定で、姉の性格を調べていたので

驚かなかったんです。







私は、気持ちを重要視するタイプで

親をまた喜ばせたいと思い




姉は、現実的で合理的なタイプだから

食べる物がたくさんあるし、

甘いものばかり体によくないと思った。





それまでは、姉と意見が合わず

結構傷ついていたのですが...

こんな風に、全くタイプが違うことがわかってからは

傷つくこともグーンと減ったのです。^^





皆さんも、このような経験ありませんか?




誰かに言われて傷ついた言葉も

実は、タイプの違いだった!ってことも多いのです。




お子さんに対しても、

兄弟で性格が違って当然です。

親子でも、相性ってありますよね。




職場の人間関係も

その方のタイプがわかっていれば、

コミュニケーションは格段によくなります♪




もちろん、夫婦やパートナーのことも♡







その内容というのがこちらです。

お名前、生年月日をもとに鑑定します。

12パターンの中からこの様なことがわかりますよ♪



1、あなたのベースとなる性格

2、得意なこと

3、魂が喜ぶこと、わくわくすること

4、周りからどう見られているかの印象

5、過去生から、得意なこと

6、気をつけたほうがいいこと、苦手分野

7、相性

8、適職

9、今後の展開

などがわかっちゃうんです!



これまで、約300人を性格鑑定をした

お客様の感想を一部ご紹介します。




当たりすぎていて、悶絶しそうです(笑)

もうもう、見てました?私の人生っていうくらい、当たってます。

ほんとに、ほんとにすごいですね。この鑑定。

(大阪 40代 シングルマザー)
------------

ゆかりさん、鑑定をありがとうございます!

なんか恐いです笑

あの人の事、ご存知でしたか?って言うくらいの性格判定、いろんなエピソードを思い出しました...

もう、どれもこれも、そのままです。

(兵庫 40代 既婚者)
-----------

ゆかりさん

占い、ありがとうございました!!

私と彼のことが見えているんですか?!というくらい当たっていて、

...ゆかりさんて、本当にすごいなぁと思いました。

(30代 独身 会社員)


などなど、載せきれないくらい嬉しい感想を

たくさんいただいています。




わたしが鑑定結果をお伝えすると、

みんな笑い出すんです。

「くくくくっ...す、す、すごい、

当たってますーーーー。笑笑」って。^^




これまで、「人生が生きづらかったなー。」

と思っていたなら、

本来の自分らしい生き方ができるようになりますよ。







もう一人、お客様の感想をご紹介します。

私自身の性格も知ることが出来て、

今すっきりした気分です。



キツイと言われたり、

言葉で伝える事が得意じゃなくて、

人と同じようにしなきゃいけないのが苦痛で、

ひとり行動が好きで、適当。



クール(冷たい)な所も気付いてました。(>_<)



自分の中でなんか嫌だな、ダメだなと思ってた部分を、

「これが本質なら、それでいいんだ!」

って凄く思いました。




楽になりました。^^

自分を受け入れれた感じです♪

こんな思いにさせてくれる性格鑑定です!

凄いです!


(50代 主婦)



ご自分の性格を知り

ありのままを受け入れられたら

心は軽くなるから、笑顔が増えそうですね♪



否定していた自分を

「そのままでいいんだよ♪」と

認められたような気がして嬉しくなる。




それだけで、悩みの半分は消えちゃいますよ。





そうそう。私の適職はなんと!

カウンセラーなんですよ♪

今では、自分の性格が誇らしく思えて

ちょっと自慢なんです。笑




自分が大好きになる

そんなステキな性格鑑定(性格占い)です。


それでは、鑑定書のご案内をさせて頂きます。


・鑑定書の料金について

料金は、すべて税込価格となります。

お支払方法は、銀行振込、またはペイパルでのカード払い、楽天ペイなどをご利用いただけます。

【鑑定書メニュー・料金】
■ 鑑定書のみ

二人分の性格を鑑定します。

・お二人の生年月日(西暦)

・お名前(生れて初めてついた名前)

結婚して姓が変わった。

親が再婚して姓が変わった方など、

苗字が変わったときは、

生まれて初めてついた名前で鑑定します。



お名前は、漢字ではなく、ひらがなを教えてくださいね。



鑑定結果を、メールに文章(PDF)で送らせていただきます。

料金:11000円(税込)です。

お申込は、こちらです。


なお、お一人増えるごとに、

5500円(税込)ちょうだいします。

お申込は、こちらです。




■ 鑑定書・60分の説明付き

口頭でさらに、詳しく鑑定をお伝えします。

文章では伝わらない本質を知ることができて

より具体的に、性格の特徴が分かりますよ!



・電話または、ZOOMで、鑑定結果をお伝えします。

・鑑定結果は、メールに文章(PDF)で送らせていただきますね。

時間:60分

料金:33000円(税込)です。

お申込は、こちらです。



■ 鑑定書・110分のカウンセリング付き

性格鑑定を見ながら、

今悩んでいることについて

詳しくカウンセリングさせていただきます♡

このメニューが一番人気です!



・鑑定結果は、メールに文章(PDF)で送らせていただきますね。

時間:110分

料金:44000円(税込)です。

お申込は、こちらです。


鑑定開始なんと!半年で
260名の方がお申し込みされました!!


お申し込み後、カウンセリング日程を決めるメールを、

私から送らせていただきます。

申し込みの際、

メールアドレスを間違えないよう、ご記入くださいね。








新しい自分に生まれ変わったようで

なんだか嬉しくなって

鑑定後は、皆さんニコニコされています♪




うれしいな。



ぜひ、新しいご自分に会いにきてください!




どんな私も好きになり

もっとキラキラ輝けますように。

一緒に自己肯定感の上げていきましょう♪




今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。




愛知、静岡、岐阜、三重、福井、大阪、東京、横浜、千葉、福島、青森、福岡、NYなど全国からご相談を受けております。

あなたの本気の恋の悩み、W不倫、婚外、会いたい、バツイチ、再婚、結婚、別れ、復縁、夫婦、職場、恋愛、復縁、罪悪感、相談、性格鑑定(性格占い)伺います。