大爆笑!やりたいことがあるけど恥ずかしくて言えない人、ポイントは2つ!!! | たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

HSP・夫婦・子育て・不倫・復縁・ママ友・職場の人間関係などに悩む自信がない辛いネガティブな思考の毎日がポジティブ脳に変わります。ストレスから解放され笑顔が増える。心と経済の自立を目指す。たった3ヶ月どんな私も好きになる女性のための心理学講座疋田ゆかり

どんな私も好きになり
心が軽くなる
女性のためのHSP心理学講座 

主宰 疋田ゆかりです。




=====

大爆笑!やりたいことがあるけど恥ずかしくて言えない人、ポイントは2つ!!!

=====








いやーー、朝6時から大騒ぎしました。笑

なんでかと言うと、コレなんです。

↓ ↓
https://www.instagram.com/p/Cclrg66jK-5/






朝6時から

田村めぐみさん

栗山弥生さん

白山さやかさんに

お邪魔しましたー!







実はちょっとドキドキしながら

朝シャンしたにも関わらず

脇汗かきながらおしゃべりしてました。







わたしのお客様たちってHSPさんが多いです。

HSPさんって超敏感で繊細

これでもか!ってくらい人に共感できて

相手の気持ちを汲み取ってあげれる

エスパーみたいな人なんです。笑







だから、

「ゆかりさん、わたし実は...
カウンセラーさんになりたいんです...」


ってヒミツの扉を開いて

ドキドキしながら夢を語ってくれるんです♡









でもねHSPさんって超繊細で

人の目を気にしませんか??

わたしはめっちゃ気にします。






だから、だから自分がカウンセラーになりたいなんて

恥ずかしくて、恥ずかしくて

「こんな悩んでばかりのわたしが
人さまの相談なんて解決できるの???」







ずっと、ずっと、ずっと、ずっと

言えなかったんです。汗





で、カウンセラーやる。って決めたはいいけど

恥ずかしくて、恥ずかしくて

人に言えないから。。。。。







誰からも申し込みないーーーーーーーーーー!!!!










そんなわたしが、どうやって変わったの??

どんな行動したの?

どうやって夢を叶えていったの?

ってことをココでめっちゃたくさん話してます。

↓ ↓
https://www.instagram.com/p/Cclrg66jK-5/







ポイントは2つ

1、宣言すること

2、自分自身を知ること


ちなみにわたしは変人の宇宙人です。笑







あんなに人前で話すのが苦手だった私も

こんなに大爆笑しながら全世界に向けて

話せるようになるなんてね。笑








一度っきりの人生だから

遠慮せず、やりたいことやったほうがいい。

だって、楽しいもん♡








実は...私もまだ誰にも言ってないけど

カウンセラー興味あるんだ。って方は

あなたの隠れた魅力が1秒でわかる

この診断をやってみてくださいね♪

↓ ↓


↑ ↑
「あなたの隠れた魅力とは?」
1秒でわかる愛されるカウンセラー♡診断はこちらから




ドキドキしてスタートしたお仕事だけど

わたしは本当にこの仕事が大好きです。





目の前のお客様の悩みを解決するのは

もちろんだけど。

わたしもお客様の悩みを一緒に考えて

それと同じ分だけ

わたしも成長させていただいています。






問題が解決して



「ゆかり先生、こんばんは。

今日はゆかり先生にご報告とお礼を言いたくて
メールしてます。


ゆかり先生、本当に本当にどうもありがとうございました

本当に心理学って、素晴らしいですね~!」




なんて涙ながらに言ってもらうと

わたしまでジーンと胸がいっぱいになります。涙








カウンセラーって本当にいいお仕事です。

悩んでいる人を笑顔にしてあげれるって

サイコー♡







一緒にカウンセラーさん目指しませんか?









どんな私も好きになり

もっとキラキラ輝けますように。

一緒に自己肯定感を上げていきましょう♪




今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。








\ HSPさんも自信がつく!5つのコツ /
【無料】40代からの心理学
見違えるほど笑顔になれる
毎日の作り方♪
カウンセリング歴10年で、3000人以上のお客様に愛されるコツを伝授。

♪ 募集たった7分で満席!
♪ セミナー受講者1200名以上!
♪たった10分で悩み解決!


1、自分が大好きになる♡

2、家族ともなかよし♡

3、仕事も楽しくなる♡



40代からの心理学
見違えるほど
笑顔になれる毎日の作り方!!


ご登録はこちらをクリックして下さい。

4000名がご登録
↓  ↓  ↓


40代からの心理学
見違えるほど
笑顔になれる毎日の作り方!! はこちら⬅︎

\\個別カウンセリングはこちらです//
あなたのマインド矯正医院はこちら。笑
↓ ↓ ↓
ゆかりクリニック♡(クリック)

愛知、静岡、岐阜、三重、福井、大阪、東京、横浜、千葉、福島、青森、福岡、NYなど全国からご相談を受けております。

あなたの本気の恋の悩み、不登校、婚外、カウンセラー、癒やし、再婚、結婚、別れ、復縁、夫婦、職場、恋愛、復縁、罪悪感、相談、性格鑑定(性格占い)伺います。