「俺が何言っても、信用しないんだね。」不倫の彼を、怒らせました。 | たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

HSP・夫婦・子育て・不倫・復縁・ママ友・職場の人間関係などに悩む自信がない辛いネガティブな思考の毎日がポジティブ脳に変わります。ストレスから解放され笑顔が増える。心と経済の自立を目指す。たった3ヶ月どんな私も好きになる女性のための心理学講座疋田ゆかり

● 「俺が何言っても、信用しないんだね。」不倫の彼を、怒らせました。

こんにちは、疋田ゆかりです。

年下のカレは、メロメロになるほど、アナタに恋しています。

ご自分に自信を持ちましょう。結婚していても、あなたの魅力に、独身の彼はノックアウトです。

もっと、自信を持ちましょう。

堂々と振舞って、さらに彼を、ゾッコンにしちゃいましょう♪



年下の若いカレと、不倫恋愛中のお客様です。

独身のカレが、他の女の子と仲良くしていると、ヤケちゃいますね。

彼も、ヤキモチ妬かれるのは嬉しいです。しかし、度がすぎると、嫌われちゃいます。

ご自分に自信を持つと、ますます彼は、アナタに夢中になりますよ。

お客様のメッセージを、ご紹介します。

ゆかりさん

あれから、いろいろありました。そして、考えました!

女友達にヤキモチやいて、ちょっと怒らせたときに

「俺が何言っても、信用しないんだね。」

みたいなこと言われてしまいました。

考えてみると、毎日のように「すき」「かわいい」っていってくれてたのに、何を言われても信用せずにいたのは、私の方でした。

わたしは、ずっと、「わたしがつらい。悲しい。」って、言い続けていたのかも。

信じてもらえないと感じた彼は、すこし怒っているみたいです。ピンチですね。(><)

でも、ゆかりさんが、以前言ってくれたように、喧嘩、イコール、別れではないみたい。

今は、信じていようと思います。

言い争ったら、わかれる?ちょっとそっけないと、嫌われた。

考えのくせを、なおす練習ですね。

不倫のカレは、楽しく恋愛しています。難しくしているのは、アナタかもしれません。

毎日、「好きだよ。かわいいよ。」と言ってくれてるって、サイコーじゃないですか!

その言葉を信じない。「他の子と、仲良くしてたでしょ!」と疑われてばかりだと、彼も悲しくなります。

そして、「不安だー。もっと大事にしろー。」と泣かれても、彼は困っちゃいます。

彼氏が、距離置きしたくなる理由を、自分で作っていませんか?

距離置きされる前に、愛されていることに、気づいてくださいねー。

人のことはよく見えます。

自分のことは、よくわかりません。

隣の芝生は青く見えるものです。

ご自分の芝生が、枯れてしまう前に、今からちゃんと、お手入れしておきましょう。

枯れた葉を、青々と茂らせるのは、時間がかかります。

今、青い葉を、より青くしていきましょう。

「ありがとう」と素直に受け取れば、彼もまた、愛の言葉を伝えてくれます。

不倫のカレは、あなたが大好きです。アナタも、彼が大好きです。

恋愛は、シンプルです。

12月6日(木)、7日(金)は、今年最後の、東京カウンセリングです。

コチラ経由で、11月1日から募集開始です。


愛知、静岡、岐阜、三重、福井、大阪、神戸、東京、横浜、千葉、福島、青森、福岡、熊本、NYなど全国からご相談を受けております。

あなたの本気の恋の悩み、W不倫、婚外、会いたい、バツイチ、再婚、結婚、別れ、復縁、夫婦、職場、上司、恋愛、離婚、罪悪感、相談、伺います。