たった一言、不倫の彼から、ラインが来ました。 | たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

HSP・夫婦・子育て・不倫・復縁・ママ友・職場の人間関係などに悩む自信がない辛いネガティブな思考の毎日がポジティブ脳に変わります。ストレスから解放され笑顔が増える。心と経済の自立を目指す。たった3ヶ月どんな私も好きになる女性のための心理学講座疋田ゆかり

● たった一言、不倫の彼から、ラインが来ました。

こんにちは、疋田ゆかりです。

距離置きされた、不倫の彼から、一言、返事が来ました。

カレの妻が羨ましくて、憎くて、カレを困らせました。それでも、わがままを言いつづけ、とうとう彼にフラれました。

憎しみを、感謝に変えていきましょう。

もう一度、不倫のカレが、笑顔でアナタを迎えに来てくれます。



お客様は、彼との恋がうまくいかず、ものすごく傷ついています。

思うようにいかず、カレを困らせ、とうとうフラれてしました。

しかし、別れた不倫の彼が、「名古屋のカウンセラーさんに、会いに行っておいで。セミナーも、受けていいよ。」と、勧めてくれるのです。

「別れる。もうムリだから。」と言いながら、彼女のために、一生懸命動いてくれています。

お客様が大事だから、どうにかしたいと、カレも一生懸命なのです。

ご飯も食べれない。夜も眠れない。そのような中、わたしのカウンセリングを受けに、東京から、名古屋へ来てくださいます。

セミナーにも、参加してくださいます。

お客様も、ご自分を変えようと、頑張っています!

お客様のメッセージを、ご紹介します。

ゆかりさん

おはようございます、◯◯です。

相変わらず引きこもっていますが、ゆかりさんの自転車乗ってる記事を読んで、すごく楽しそうで、私も自転車乗らなきゃなぁー。

今日ですが、くだらないことで、彼からラインの返信?みたいなのをもらいました。

電話は出てくれませんが、一言返信来ました。

正しい引き寄せがわかった気がします。しかし身につけるには、まだまだ訓練が必要です。

あと、私には友達がいないので、わからなかったですが、こんなに多くの人が同じ様に苦しんでいるのかと驚きでした。

今日のセミナーで一番楽しかったことは、◯◯を作成したことです。現在廃人なので(笑)まだ出来上がっていませんが、参加者の◯◯さんみたいな、ステキなボードを作成して、いいことを引き寄せたいです。

「でも、だって」は、前から言わないと決めていたのに、すでに私の口癖です。

私も、少しづつでもいいから、自分を変えていきたいです。

12月の対面、楽しみにしています。それまでには少し痩せていたい(笑)

セミナーの感想、ありがとうございます。^^

お客様は、セミナーに参加する前に、不倫のカレにフラれてしまいました。

さみしくて、悲しくて、離れたくなくて、連絡し続け、不倫の彼に着信拒否されました。

それでも、がんばってセミナーに参加してくれました。

今も、すこしづつ、がんばっています。

そして、たった一言だけど、彼が、ラインの返信をくれました。

不倫の彼も、アナタを忘れることはできないのです。しかし、彼もこのままではいけないと、葛藤しています。



苦しくて、辛い人生だけど、すごく濃いい人生です。

暗くて、長いトンネルを抜けると、明るい未来が開けますよ。

たった一言でも、ラインをくれた彼に、「ありがとう」の気持ちを持ち続けてください。

そこから前向きなエネルギーが、発信されます。

感謝の気持ちは、必ずカレに届きます。

不倫恋愛は、アナタを成長させてくれる、すごくステキな恋ですよ。

一緒にがんばりましょう。

12月16日(日)は、名古屋で、セミナーをします。

「彼の愛が、どんどん大きくなる!不倫成就引き寄せレッスン」

10月25日(木)こちら経由で、募集します。


愛知、静岡、岐阜、三重、福井、大阪、神戸、東京、横浜、千葉、福島、青森、福岡、熊本、NYなど全国からご相談を受けております。

あなたの本気の恋の悩み、W不倫、婚外、会いたい、バツイチ、再婚、結婚、別れ、復縁、夫婦、職場、上司、恋愛、離婚、罪悪感、相談、伺います。