悩みスッキリ!見違えるほど笑顔になれる♪30日間のメールカウンセリング | たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

HSP・夫婦・子育て・不倫・復縁・ママ友・職場の人間関係などに悩む自信がない辛いネガティブな思考の毎日がポジティブ脳に変わります。ストレスから解放され笑顔が増える。心と経済の自立を目指す。たった3ヶ月どんな私も好きになる女性のための心理学講座疋田ゆかり

たった3ヶ月で、どんな私も好きになる!

女性のための心理学 主宰

心理カウンセラーの疋田ゆかりです。




=====

悩みスッキリ!見違えるほど笑顔になれる♪30日間のメールカウンセリング

=====







相手のことばに敏感に反応し

傷ついたり、落ち込んじゃう...






ママ友たちが大勢集まるランチ会

誘われて行ってみると

「あ!ゆかりちゃん久しぶりーー」

とみんなに言われて

「ああ、みんなはいつも集まってランチしてるんだ

私だけ、いつも参加できない...」






優雅にランチ会しているママ友たち

私は仕事に追われる日々




意地悪されたわけじゃないし

単なる挨拶なのに

「私だけいつも、参加できない」





過敏に反応し

自分で勝手に落ち込んで

イチイチ傷ついていたのは

この私です(涙)








それに小さい頃から

からかわれても反論できず、

ヘラヘラ笑って

家に帰って、ズトーーンと落ち込む

なんてことも日常茶飯事でした。




本当はイヤなんです。

私だって




からかわれたら

「やめて!」って言いたいんです。



でも、

「やめて」って言って、嫌われたらどうしよう。


「やめて」って言って、相手が困った顔したら

かわいそう



だったら私が黙っていよう



そしていつの間にか

心から笑えなくなって

人といるより、ひとりの方が楽になりました。





暗いわーーー。涙








「ああ、私ももっとハッキリ

自分の言いたいこと言えたらいいなー。」





「今日は遊べなーい。」

ハキハキ明るい友達を見て

本当にすごいなーって

感心していました。




物怖じせず明るく話せて

みんな、私の話で大笑いして、慕われて

イベントではいつも輪の中心

悩みなんか何にもなくて、平和な人生♡




私もそんな人になりたいなー。

子供の頃から、そう思っていました。





そんな根暗なわたしが

今では、悩みもなく

カウンセラーにまでなってしまった!!




それは、前向きになるための

心の筋トレをしたからなのです。






いつも人にビクビクして

周りに気を使い

言いたいことも言えない

へなちょこだった私が





毎日小さな自信をつけていくことで

弱かった心が強くなり

経済的にも自立できるようになりました!!






今では、カウンセラーとして働くことができ

愛知から300キロ離れた東京に

進学したいと言う子供の学費や仕送りも、

楽々3年間

払ってあげれるようになれました。





そして何よりも嬉しいのは

本当にステキなお客様に恵まれて

お申し込みをいただけるようになったことです。




(受講生さんたちと)


心理学を学んだことで

弱虫だったわたしが

相手に振り回されなくなり



自分の意見をハッキリと

言えるようになりました。






「変わりたい」 そう決心し、

しっかりと心のトレーニングをしてきて

本当によかった♪




あのまま、変わることを怖がって

一歩踏み出す勇気がなかったら...



今ごろ...



考えただけでも怖いです。





わたしと同じように

繊細すぎて

誰かの言葉にキズつき

落ち込んでしまうなら




ものごとを冷静に見ることができ

自分の考えをきちんと言えるようになる





「嫌われたらどうしよう」と

怖がらず

どんな私も好きになる

そう思えるようになるための





【悩みスッキリ!見違えるほど笑顔になれる♪30日間のメールカウンセリング】

をご案内します。





このような悩みはないですか?

・誰かの何気ない一言に、深く傷ついてしまう
・相手の言葉を深読みしすぎて、疲れる
・嫌われたくなくて、相手に合わせてしまう
・好きな人にも遠慮して、言いたいことが言えない...
・人といると、気を使う


↑ ↑ ↑
これ全部、私のことでしたーー。 汗





・突然不安になってしまったとき。
・今すぐ心を落ち着かせたいとき。
・話を聞いて欲しいとき。
・家族が気になって、
電話や対面カウンセリングを受けられないとき。


このような時、メールカウンセリングでは、

あなたの好きな時間に、メールでご相談ください♪


1日に、何度メールを送っていただいても構いません!

私は毎朝、お返事を書かせていただきますね。



私とメール交換することで

・メールを書くことで、自分の気持ちを客観視できる
・トラブルが起きても、冷静な判断力が身につく
・気持ちの浮き沈みが減る
・明るい考え方が身についてくる
・やりとりのメールを読み返せる



誰かに依存するのではなく

自分の気持ちを話せるようになりましょう。

そのために、

ご自分と向き合うための質問も

たくさん聞かせていただきます。

しっかりとご自分で考えてくださいね♪



(個別カウンセリングのお客様と)



人付き合いにストレスがなくなり

自分の意見がしっかり言え

悩むことも減っていく


という状態を当たり前にしていきます♪




仕事を頼まれても

「ごめんなさい!今日は無理なんですー」

自分の意見をハッキリ言えると

すごく、気持ちがいいですよー





メールは、何度でも読み返して

確認できるので、

同じ失敗をしない。

落ち込みにくくなっていきます。






私の姉は、ハキハキものを言える人

昔は姉が、苦手だったんです。

でも今は立場が逆転。

姉が私にいろいろ相談してきます。笑



子育て、夫婦問題、職場の人間関係...

神経質に悩み、笑わなくなった私を

母はいつも心配していましたが

今は

「何が仕事になるか、わからないね。」

と、よろこんでいます。





私がカウンセラーをはじめて10年

不倫、復縁、離婚、婚活、仕事、親子関係

約3000人以上の女性とカウンセリングし

約1200名以上の女性とセミナーで

出会ってきました。




愛想笑いばかりしていた私が

今では、心から笑顔になって

毎日お客様から、

ご相談されるようになりました。




メールカウンセリングを受けてくださった

お客様の感想をご紹介します。

ゆかりさんのメールにまた号泣しました。

また気持ちがふさぎ込んでいたので

一生懸命気分転換しても

ひどく不安でした。

それがゆかりさんからのメールで

一瞬で吹き飛んでしまいました。^^


(宮城 30代 Cさん)



ゆかりさんからのメールで、大号泣して、、

たくさん感情が溢れてきて、、

薄々気づいてはいたけど、

私がアダルトチルドレンだった。。。がーん。。

私はただ、愛しているよ、信じているよ、

と抱きしめて欲しかったんです。

私の望む形ではなかったけれど

母なりの愛し方だったよね...


と思えたんです。

大号泣、笑。

私はずーーーーっと、愛されてたんだ。

とにかく、ここまではたどり着けました。

ゆかりさーーん。

(鹿児島 30代 Nさん)



1か月ありがとうございました。

誰かに何とかしてもらいたい気持ちが強くて、

依存気味でしたが、

ゆかりさんに色々質問してもらって、

自分で考える時間を作ってもらったおかげで

メチャクチャスッキリしました。


最終的には、

やっぱり自分次第だなぁと思いました。

素直に話すのって、楽しいです。

どれもこれも、みんな私です。

本当にありがとうございました♪

じっくり考えるには

メールカウンセリングはおすすめです!


(石川 50代 Tさん)


と、紹介しきれないくらい

うれしいお声を頂いています♪



(個別カウンセリングのお客様と)


昔の私のように

何気ない相手の一言に傷つき

何日も落ち込んで

悩み続けるのか




ポジティブな考え方を手に入れ

悩むことなく、いつも笑顔で

幸せに生きていくのか





あなたはどちらの生き方を

していきたいですか?




考え方一つで

その後の人生は、大きく変わります♪




もっともっと自分を信じて

一度の人生、本気で楽しみたい!

「ああ、今日も幸せだったーー。」と

1日を終えたくないですか




そんなあなたを

全力でサポート致します♪




それでは、一番人気!メールカウンセリングの詳細です。
↓ ↓ ↓
悩みスッキリ!見違えるほど笑顔になれる♪30日間のメールカウンセリング


【日程】

お申し込みいただいた日から

1ヶ月間(30日)

やりとりしていただけます。


【料金】

1ヶ月 33000円(無制限)



48時間以内には、お返事させていただきます。

やむを得ない事情で、返信が遅れたときは、
ご了承ください。


10年間、毎月満席になっています♪



メールカウンセリングのお申し込みは、こちらからどうぞ。




誰にも話せない、

不倫、復縁、夫婦問題、離婚、子育て、職場の人間関係...

ここでは安心してお話しくださいね♪





あなたと私の交換日記です。^^










どんな私も好きになり

もっとキラキラ輝けますように。

一緒に自己肯定感の上げていきましょう♪





愛知、静岡、岐阜、三重、福井、大阪、東京、横浜、千葉、福島、青森、福岡、NYなど全国からご相談を受けております。

あなたの本気の恋の悩み、W不倫、婚外、会いたい、バツイチ、再婚、結婚、別れ、復縁、夫婦、職場、恋愛、復縁、罪悪感、相談、性格鑑定(性格占い)伺います。