彼、来てくれましたー!いつもより、笑ってくれました!ひとつ、自信になりそうです。 | たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

HSP・夫婦・子育て・不倫・復縁・ママ友・職場の人間関係などに悩む自信がない辛いネガティブな思考の毎日がポジティブ脳に変わります。ストレスから解放され笑顔が増える。心と経済の自立を目指す。たった3ヶ月どんな私も好きになる女性のための心理学講座疋田ゆかり

● 彼、来てくれましたー!いつもより、笑ってくれました!ひとつ、自信になりそうです。

こんにちは、疋田ゆかりです。

不倫のカレと、ワタシは愛し合っている。

これは事実です。

純粋に、信じるだけです。

それなのに、いろいろといらない思考を、くっつけて悩んでいませんか?

アナタがうれしいと、不倫の彼もすごくうれしいのです。



都合の良い女。性処理...。

ネットの声に、苦しみ、彼のコトも信じられなくなっていました。

この先生に助けてもらえる。助けて欲しいと思いました。

お客様の感想を、ご紹介します。

ゆかり先生!こんばんは

ゆかり先生!今日。彼、来てくれましたー!!

そして。楽しくすごせました!!

可愛い子ぶらず、いつもの自分で、しょうもない事、喋りました!

そしたらね!ゆかり先生!いつもより彼も笑ってくれました!

こんな感じで、彼といられたら、ステキだなって。ちょっとずつだけど、気持ちも伝えてるのに、別れ話も出なくて

ひとつ、自信になりそうです!!

ゆかり先生がおっしゃる意味が、やっとわかりました!!

「こんな感じで、彼といられたら、ステキだな。」

不倫のカレも、そう思っているのです。^^

ふたりでいるのに、カリカリしていては、もったいないですよね。

もっと、ふたり時間を楽しみましょう。素直に愛されればいいのです。

穏やかなココロでいると、良いコトが引き寄せられますよ。

思考を変えて、幸せな毎日を、サクサク引き寄せちゃいましょう!

幸せのノウハウは、こちらです。


愛知、静岡、岐阜、三重、福井、大阪、神戸、東京、横浜、千葉、福島、青森、福岡、熊本、NYなど全国からご相談を受けております。

あなたの本気の恋の悩み、W不倫、婚外、会いたい、バツイチ、再婚、結婚、別れ、復縁、夫婦、職場、恋愛、復縁、罪悪感、相談、伺います。