不倫で苦しい。悩みを吐き出したら、悩みが吹っ飛んじゃいました。 | たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

HSP・夫婦・子育て・不倫・復縁・ママ友・職場の人間関係などに悩む自信がない辛いネガティブな思考の毎日がポジティブ脳に変わります。ストレスから解放され笑顔が増える。心と経済の自立を目指す。たった3ヶ月どんな私も好きになる女性のための心理学講座疋田ゆかり

● 不倫で苦しい。悩みを吐き出したら、悩みが吹っ飛んじゃいました。

こんにちは、疋田ゆかりです。

考え方が変わると、気持ちが楽になり、笑顔になれますよ。

セミナー後、ミニカウンセリングをしました。

不倫の悩みで、暗く、硬い表情だった彼女。悩みを吐き出し、参加者さんからの声で、悩みが吹っ飛んじゃいました。

すっごく、可愛い、やわらかな笑顔になれましたよ。



どちらかというと、カレの方が、束縛くん。

ヤキモチをやかれて、ケンカになってしまうと悩まれていました。

お客様の感想を、ご紹介します。

初めてのセミナーで、とても緊張しました。

でも、今日、参加してよかったです。

男性心理や、引き寄せ。プラスに変換するクセなど、詳しく聞けたことがウレシかったです。

そして、自分自身が一人で、東京に来れたこともウレシいし、自信にもなりました。

まだまだ、道のりは長いけど、彼との時間を大切にしながら、少しずつ自分と向き合い、笑顔がたくさんあふれる二人になれるよう、がんばりたいです。

今日は本当に、ありがとうございました。

東京カウンセリング、楽しみにしています。

今を変えたいなら、思い切って行動することですよぉー!

それだけで、よいエネルギーに変わります。シアワセを引き寄せやすくなりますよ。

初めての東京。ドキドキ。

でも、一度経験しちゃうと、次は、もっと楽チンです。^^

彼との恋も、そうやって、失敗しながら、進んでいけばいいのです。

怖くないよぉー。


愛知、静岡、岐阜、三重、福井、大阪、神戸、東京、横浜、千葉、福島、青森、福岡、熊本、NYなど全国からご相談を受けております。

あなたの本気の恋の悩み、W不倫、婚外、会いたい、バツイチ、再婚、結婚、別れ、復縁、夫婦、職場、恋愛、復縁、罪悪感、相談、伺います。