自信のないママから愛されママに!

人生が100倍楽しめるようになる!

 

バランスインストラクター

YUKIです^^

 

はじめましての方は

コチラから→♡♡♡

こちらをクリックして

自己紹介をご覧くださいね!

 

「普段しない動きをしていい機会でした♡」

 

 

 

そんな風にいっていただけたのは

先日リクエストレッスンを希望された生徒さま

 

 



 

レッスンではいろんな動きを取り入れながら

脳トレをしていきます♡

 

 

ウォーキングで手の動きを替えてみたり

 

 

手の動きから足を付け加えてみたり

 

 

なんだかそこからテンションが上がり👆👆

 

 

グーチョキパーの脳トレを急遽加えて

 

 

わかんない~

 

キャー

 

という黄色いお声が飛び交う中で

私がお伝えしているのが

 

 

 

「できない自分を笑ってくださいね!!」

 

 

 

ということ♡

 

 

 

バランスボールレッスンって

バランスボールを完璧に乗りこなす

レッスンではありません

 

 

 

バランスボールを通して

なんだか元気になって

そのあとランチに行けちゃったり

 

そのあとだら~ってなりそうなものが

洗濯できちゃったり

ごはんが1品増やせたり!

 

 

そんな体力をつけられる

変化を感じてもらう♪

 

 

脳トレをして

できない自分を笑いながら

「さいっこう!!に楽しい♡」

 

 

 

を感じてもらう!!!

 

 

 

それが私の行う

バランスボールレッスン

なんです☺

 

 

 

だから、皆さま終わった後の爽快感は

半端ない♡

 

 

 

そして、続ければ続けるほど

肩こりや腰痛が良くなったり

反り腰が改善されたり

お通じが良くなったり♡

 

👆

全部私の変化

 

 

カラダは正直に結果として表れてくれます♡

 

 

 

習慣化することで

やっていないだけで

うずうずするようになる

 

 

それは歯磨きと同じ♪

歯磨きって毎日しないとなんだか気持ち悪いよね

 

 

運動も習慣化することで

やらないとなんだかすっきりしない

 

 

そんな感覚になると

無理なく弾むことができるようになるよ♪

 

 

 

そんな、弾んでいるだけで

カラダとココロが整う

バランスボールレッスンは

こちらから

 

 

バランスボールエクササイズの

有酸素運動は

エネルギーが作られるエクササイズ

 

沸き上がったエネルギーで

会いたい人に会って

やりたいことができる自分になろう♪

 

 

そんな方法を惜しみなくレッスンではお伝えしています♡

 

 

 

 

記事を読んでくださっているママのお役に立てたら

とっても嬉しいですキラキラ

最後までお読みいただきありがとうございました♡

 

今日も皆様にとって最高の日でなりますように。

 

image

 

産前産後ケアサロン SNOWPARK

 

【募集中のレッスン】

 

運動不足を感じている方

体を引きしめたいと感じている方

にオススメ↓↓↓

理想の身体に近づけれるレッスン

 

2/20㈰ 10:30-11:30 満席

2/6㈰ 10:30-11:30 満席

2/20㈰ 10:30-11:30 満席

 

ご参加ありがとうございました♡

 

 

育児をする中でモヤモヤを感じる
旦那さんとの関係がうまくいかない
自分を変えたいのにどうしたらいいか分からない
そんな方にオススメなレッスン♡
家族が丸ごと幸せになれる産後トータルケアクラス
 
【産後ケア体験会】

10/7㈭ 14:00-15:00 満席

11/10㈬ 10:00-11:00 満席

12/22㈬ 10:00-11:00 開催

 

ご参加ありがとうございました♡

 
体を動かしたいけど、行くのは遠い…
家はたくないけど体を動かしたい!
そんな方にオススメ♡
家事がサクサクはかどっちゃう!オンラインレッスン

11/13㈯ 10:00-10:45 満席

11/27㈯ 10:00-10:45 満席

12/25㈯ 10:00-10:45 満席

1/13㈭ 10:00-10:45 満席

 

ご参加ありがとうございました♡

 

お問い合わせはこちらから

友だち追加

 

 

 

公式LINEを登録していただくと
 
星1対1でLINEのやり取りができます
星レッスンの先行予約やお得な情報やクーポンを配信中✨

星登録後、スタンプか

一言いただけると嬉しいです♡

 

 

3月によく読まれていた記事トップ3♡