自信のないママから愛されママに!

人生が100倍楽しめるようになる!

 

バランスインストラクター

YUKIです^^

 

はじめましての方は

コチラから→♡♡♡

 

産後にポッコリお腹で悩む方はきっと多いはず!!

 

 

 

私も妊娠中にマックス10㌔

まで太り

お腹に力を入れても

ポッコリ

もうお腹に力を抜くと

ドーンなお腹

 

 

そんなお腹を見るのが嫌で

常にお腹を気にしてしまう・・・

このお腹から克服しよう!!

なんて始めたのは

 

運動!!

 

ではなく

お腹をへこませること!!笑い泣き

 

 

これ、一歩間違えるだけで

とっても危険注意

わたしは

危険信号から注意

レッドカードゲッソリ

 

腰を痛めたんです・・・

 

それはね、

お腹をへこませることで

極端な反り腰になっていたんです

 

 

知らないことで

一つの動きがとーっても危険な動きと変化する注意

 

 

でも正しい方法を身につけることができれば

 

お腹ポッコリとサヨナラができることで

 

お風呂上がりで映る自分の姿に

笑顔になれるニコニコ

 

 

いたずらでお腹をぷにっとする子どもの姿にイラっとすることなくスター

逆に子どものおなかをぷにぷにする遊びが始まり(笑)

コミュニケーションとなる(笑)

 

 

お腹が目立たなくなることで

旦那さんからのちゃかしがなくなり

逆に「最近きれいになった?」

とか言われるようになって

うふふ♡がとまらない♡

嬉しいからご飯が1品プラス作れるようになっちゃう

 

 

ポッコリお腹が解消することで

生活にもこーんなにも変化があるんですよ♡

 

 

もちろん運動もとっても大切だし

私も運動習慣で

今の体形をキープす続けることができて

いるんですが

もっと大切なことがあるんです!!!

 

 

 

それが生活スタイル術!!!!

 

 

 

この生活スタイル術が悪ければ

どれだけ筋トレをがんばっても

どれだけ運動を頑張っても

自分のカラダは

自分が求めていない

ポッコリお腹へ元通りショボーン

 

 

 

 

 

生活スタイル術を見直すことで

YouTubeみてきつい運動しなくても

 

 

 

このいまとっても寒い中

(今めちゃ寒いですもんゲッソリ)

必死にウォーキングしなくても

 

 

 

子どもを預けて

ジムに行かなくても

 

 

 

スッキリお腹が実現できちゃうんです!!!

 

image

 

それは

正しい姿勢♡

 

 

はっきり言って正しい姿勢は

いいことだらけ♡

悪いことなんて一つもない!!!

 

だって、

肩こりや腰痛などの不調は良くなるし

インナーマッスルが鍛えてくれるから

転びにくくなるし

疲れにくくなるし

若く見られるし♡

blogでは伝えられないほど

いいことがたーくさん♡

 

 

だから、正しい姿勢を作る生活術は

とってもおすすめですよ♡

 

 

 

この正しい姿勢というのが

 

 

お腹と背中がまっすぐになるように

座ります

 

 

 

 

肩をぐるっと一周回します

 

 

 

 

これでおっけー〇

 

簡単でしょ?

 

これを意識していくだけで

お腹に力が入るんです飛び出すハート

このお腹を使っている状態は

簡単な筋トレをしているのと

同じ状態♡

 

 

 

子どもと一緒にパズルしているときも

料理しているときも

 

 

 

いっしょにドラ〇もん見ているときにも

出来ちゃう!!

 

 

ながら、運動になっちゃうんです✨

 

 

 

 

ぜひ意識してみてくださいね♡

さらにバランスボールエクササイズを

取り入れることで

全身運動でお腹の引き締まりを

さらに加速しれくれます筋肉

 

 

 

 

レッスンでは

すき時間に行えるトレーニング方法も

お伝えしています♡

 

 

 

そんな、タプタプお腹から

自分に自信が持てるお腹へ

変われちゃう魅力のレッスンの詳細はこちらから

 

 

 

人生はトライ&エラーの繰り返し。

自分のおなかが気になっても

「痩せたいなぁ」

「このおなかどうにかしたいなぁ」

 

 

言ってるだけじゃ変わらない!!

感じたら実践あるのみ♡

 

 

 

トライしてみることで

何かが変わっていくはずだよ♡

自分のすきなカラダを手に入れて

ご機嫌になっちゃおうハート

 

 

 

記事を読んでくださっているママのお役に立てたら

とっても嬉しいですキラキラ

最後までお読みいただきありがとうございました♡

 

今日も皆様にとって最高の日でなりますように。

 

image

 

 

産前産後ケアサロン SNOWPARK

 

【募集中のレッスン】

 

運動不足を感じている方

体を引きしめたいと感じている方

にオススメ↓↓↓

理想の身体に近づけれるレッスン

 

2/6㈰ 10:30-11:30 満席 

    ☞リクエストにつき増席

    13:00-14:00 満席

2/20㈰ 10:30-11:30 満席

 

育児をする中でモヤモヤを感じる
旦那さんとの関係がうまくいかない
自分を変えたいのにどうしたらいいか分からない
そんな方にオススメなレッスン♡
 
家族が丸ごと幸せになれる産後トータルケアクラス
 
 
 
体を動かしたいけど、行くのは遠い…
家はたくないけど体を動かしたい!
そんな方にオススメ♡
 
家事がサクサクはかどっちゃう!オンラインレッスン

11/13㈯ 10:00-10:45 満席

11/27㈯ 10:00-10:45 満席

12/25㈯ 10:00-10:45 満席

1/13㈭ 10:00-10:45 満席

ご参加ありがとうございました♡

 

お問い合わせはこちらから

 

友だち追加
 
公式LINEを登録していただくと
 
星1対1でLINEのやり取りができます
星レッスンの先行予約やお得な情報やクーポンを配信中✨

星登録後、スタンプか

一言いただけると

嬉しいです♡

 

 

1月によく読まれていた記事トップ3♡
 

レッスンに参加してくださる生徒さんからこんなお声を頂きました星

でも、私はもともとは人に元気になってもらえるような性格ではなかったんです

そんな私が変われたのは〇〇でした♡

 

 

 

イヤイヤ期真っ盛りの息子くん。。

自分の思い通りにならないと家だろうとスーパーだろうと

公園だろうと関係なくひっくり返って泣く息子君。。。

 

そんな息子君にカーッと怒らず

笑顔を保ちながらできる対処法とは?!?!

 

 

レッスンでも行っている寝かしつけにとっておきの方法✨

これさえ習得すれば、寝かしつけに困ったなんて

言わせません✨