自信のないママから愛されママに!

人生が100倍楽しめるようになる!

 

バランスインストラクター

YUKIです^^

 

はじめましての方は

コチラから→♡♡♡

 

「先生のレッスンがとっても楽しくってね

ボール買ってみたの!!」

 

 

という生徒さまと報告してくださった方が

以前いらっしゃいました

 

 

うんうん!!

とっても嬉しいです

 

 

でもね、、、、

その生徒さん弾めなかったんです。

 

 

 

 

 

ボールが沈みすぎて、弾めなかったんだそうえーん

でも、この沈みすぎてしまう、

バランスボールはとっても危険なんです注意

腰やひざを痛める原因にも不安

 

 

 

 

 

私の投稿を見てくださっている方や

バランスボールのレッスンに通ってくださって

いる方たちが、カラダを痛めることなく

楽しく弾めるように♡

 

 

 

今日はどんなものを使ったらいいかを

シェアさせていた頂きますね♡

 

 

 

①自分の身長にあったものを選びしょう

 

自分の身長にあってないものを選ぶことで

腰に負担がかかります

 

 

お勧めは膝が90℃になってること

 

これが小さすぎたり大きすぎることで

またはボールが沈みすぎてしまうことで

膝が90℃にならず、

膝に痛みが・・・

 

 

本当にこれはもったいない!!

バランスボールが悪いのでも

自分が悪いのでもない♡

 

 

サイズが合わないだけだけなんです!

 

 

 

 

②ボールは固めを選びましょう

 

よく市販で売られているものは

柔らかめのボールが多いんです

 

 

 

ですが、柔らかめのボールは

弾んだときに沈みすぎてしまう真顔

 

 

これも腰を痛める原因に

 

 

腰を痛めてしまうって

同じ姿勢が何よりつらいと思います

料理しているときとか

洗濯物干しているときとか

 

抱っこも相当つらいですガーン

 

 

 

だからこそ!!

自分に合ったボールを選んでほしい!!

 

もし、購入を検討されている方は

この2点を参考にしてみてくださいね!!!

 

 

そして、私がレッスンで使用しているボールを紹介します♡

 

 

イタリア製のギムニクプラスという製品です

 

飛び出すハート耐久性があり安心です

 

耐久性が高く、

300kgまでオッケーOK

だから、私たち親子3人乗っても余裕なのです

 

 

飛び出すハート身長によってボールの大きさの調整ができる

 

空気の入れ具合で調整ができますニコニコ

これの一回り大きいサイズもあるけれど

165センチくらいであれば

このボールで対応できますOK

 

 

 

飛び出すハート割れた時にも安心

 

バランスボールは割れるときって

風船のように

パーン!!!

って割れちゃいます

ギムニクはシューってゆっくり空気が抜けて

行くので、ケガもしにくく安心です♡

 

 

 

 

 

わたしから直接買って頂いた方は

飛び出すハートバランスボールの座り方と赤ちゃんの抱っこの仕方の動画

をプレゼントラブラブ

 

飛び出すハートその場で購入者様にあった大きさに膨らませていただきますニコニコ

(希望者)

 

 

バランスボールで運動することって

とっても身体にいいことなのに

ボールの選び方や使い方が間違うことで

カラダを痛める原因にもガーン

バランスボールを使うすべての方が

心地よく使えますように♡

 

ギムニクバランスボールは

楽〇やア〇ゾンでも購入可能です✨

ただ、時々、ギムニクと書いてあるのに

ボールは別メーカーだったりすることも真顔

 

 

なので、不安な方は

amebloのメッセージや公式LINEでお問い合わせくださいね♡

 

 

そして

LINE公式をご登録してくださることで

飛び出すハート「プレゼント」の一言でスキマ時間にできるストレッチ動画をプレゼント♡

飛び出すハート保育士が送る子育てワンポイントアドバイスや

夫婦関係が良くなる秘訣、レッスン先行配信

 

 

公式LINEはグループLINEと違い

1対1でトークができます花

ボールのこと、レッスンのこと、

今考えているお悩みなど、気軽にお問い合わせくださいね♡

 

友だち追加

 

運動ってつらいイメージがあるけど

自分に合った運動法が見つけられることで

カラダの細胞が元気になっていく

 

 

すっきり感が感じられて

今まで躊躇していた、片付けを始められたり、

「時間がない」と言い訳してやれなかった

趣味がはじめられたり♡

 

 

 

自分の時間が

自分の時間に使えるようになることで

自分のココロの器が満たされるピンクハート

 

 

そうすることで、

「ねぇねぇ!ママ!ママ!!ママ!!聞いて!!」

聞いて聞いてコールにも

笑顔で聞いてあげられたり♡

 

 

旦那さんに満面の笑みで

行ってらっしゃいができるようになりますよ。

 

 

 

記事を読んでくださっているママのお役に立てたら

とっても嬉しいですキラキラ

最後までお読みいただきありがとうございました♡

 

今日も皆様にとって最高の日でなりますように。

 

image

 

 

産前産後ケアサロン SNOWPARK

 

【募集中のレッスン】

 

運動不足を感じている方

体を引きしめたいと感じている方

にオススメ↓↓↓

理想の身体に近づけれるレッスン

 

2/6㈰ 10:30-11:30 満席 

    ☞リクエストにつき増席

    13:00-14:00 満席

2/20㈰ 10:30-11:30 満席

 

育児をする中でモヤモヤを感じる
旦那さんとの関係がうまくいかない
自分を変えたいのにどうしたらいいか分からない
そんな方にオススメなレッスン♡
 
家族が丸ごと幸せになれる産後トータルケアクラス
 
 
 
体を動かしたいけど、行くのは遠い…
家はたくないけど体を動かしたい!
そんな方にオススメ♡
 
家事がサクサクはかどっちゃう!オンラインレッスン

11/13㈯ 10:00-10:45 満席

11/27㈯ 10:00-10:45 満席

12/25㈯ 10:00-10:45 満席

1/13㈭ 10:00-10:45 満席

ご参加ありがとうございました♡

 

お問い合わせはこちらから

 

友だち追加
 
公式LINEを登録していただくと
 
星1対1でLINEのやり取りができます
星レッスンの先行予約やお得な情報やクーポンを配信中✨

星登録後、スタンプか

一言いただけると

嬉しいです♡

いいねと思った方は

フォローお願いしますハート

ダウンダウンダウン

 

最近読まれている記事トップ3♡
 
イヤイヤ期のわが子。全部付き合っていると日が暮れてしまうけど

 

あけましておめでとうございます!

年が明けて恒例のアレ!!

やられましたか?

 

私はしょっちゅう頭痛で苦しんでいた一人。

痛くなるのが嫌で、常に薬とお友達の私が薬を手放した方法とは?