自信のないママから愛されママに!

人生が楽しめるようになる!

 

バランスインストラクター

YUKIです^^

 

はじめましての方は

コチラから→♡♡♡

 

私は妊娠で10㌔も太ったんです・・・泣

 

出産しても3キロほどしか変わらず

7㌔以上もオーバー笑い泣き

 

もちろん、妊娠前のズボンも履けることはなくチーン

ずっと妊娠中に履いていた

妊婦用のジーパンとワンピースで過ごしていたのはそう!!!

わたしです笑い泣き

 

 

しかも、妊婦用にジーパン、

あまりいいのがなくて

友達に借りていたのに

全然返せなくて

どうしようかと思っていましたあせる(笑)

 

 

 

でも、太ったからって大きめのジーンズ買う気にも

なれず

 

しかも、妊婦洋服は

授乳口もついているからって

それを言い訳にして

ずっと妊婦用の服でしのぐ数か月泣き笑い(笑)

 

 

 

それでも、

母乳育児で何とか4キロの減量に成功笑い泣き

(今思うとよく運動習慣もなく減量したなとか思う)

 

でも、最後の3キロが減らないチーン

そしてその3キロは戻ることなく

愛娘は1歳を迎えました

 

 

まぁ、産前3キロ増ではズボンはパツパツ笑い泣き

ズボンの上にお肉が乗ってる状態でしたガーン

 

 

 

お風呂後に見る自分の姿に

チーンとなったり(白目)

 

旦那さんには

「お前変わったなぁ」

と言われていないのに

もう、言われているように感じてしまうくらいの

被害者意識でいっぱい

(旦那さんにはえらいめーわく笑い泣き)

 

 

そんな私も2人目出産直前には

産前と同じ体重まで落とせました♡

 

 

 

そして現在は

バランスボールのお仕事のおかげで

産前の-3キロ♡

 

image

 

 

そんな風になれたのは

バランスボールの運動習慣丸レッド

 

 

 

産後に6か月通ったバランスボールの教室で

バランスボールの運動が自宅でも習慣化ハート

このバランスボールで

音楽に合わせて

弾んでいくだけで楽し~で

終わらないのがバランスボール!!

 

 

 

 

バランスボールで弾むことで

有酸素運動になり

弾むことでお腹まわりの筋肉が刺激されて

シェイプアップされたり

便秘が解消されて、お腹すっきり効果も♡

 

 

 

 

でも!!

なかなか運動習慣を

継続するのって

難しいですよねえーん

いきなり、1日30分運動しよう!!

って思っても3日で終わってしまうのがオチ・・・・

 

 

 

私も当時の私だったら

1日で終わっていたことでしょう・・・

 

 

私ができるようになったのは

6か月バランスボールに通うことができていたおかげ!

私も急にバランスボール習慣ができたスーパーマンじゃ

ありません笑い泣き

 

 

そして、半年通った中で

ボールがあることが当たり前

弾まないと落ち着かない!!

 

だって、皆さんも歯磨きやお風呂(シャワー)って

毎日やりますよね?

やらないと気持ち悪くありませんか?

それと同じなんです♪

 

 

今日は運動習慣がなくても

バランスボールがなくても

簡単に運動習慣の第一歩を

踏み出せる方法を紹介しますねOK

 

 

それがドローインという方法ですウインク

 

まずは息を吸いながら

グーっとお腹を膨らましていきます

 

そして吐きながら、おなかにグーっと力を入れていく

 

 

 

それを繰り返しましょう

 

 

3回くらい繰り返し慣れてきたら

呼吸は元に戻しても

お腹は力を入れたまま!!!

 

 

 

できましたか?

文章だけではわかりにくい方もいるかもしれませんねガーン

 

 

 

では、この動画を

明日LINE公式で流しますので

よければご登録くださいね!!

ぜひ、ドローインを意識して

お腹を引き締めてみてください乙女のトキメキ

 

 

友だち追加

 

LINE公式では

レッスンの先行配信や

子育てのこと

夫婦関係のこと

バランスボールのことなどのあれこれを

配信していますウインク

 

 

 

私はお腹が引き締まり

体重が落ちたことで

自信が持てなかった自分に自信が持てるようになり

「どうせ私なんかダメなんだ」

「ふっとってるし」

「やったって報われない」

なんて、ネガティブ発言ばかりだった私が

そんな発言がなくなり

鏡を見ても今度はここら辺のお肉を落とそうかな♪

どんな筋トレ取り入れようかな♪

そんな風に前向きに

 

 

 

自分の自信のなさから

旦那にイライラしたり

子どもに甘えられても

イラっとしていたのが

旦那に優しくなれたり

子どもの甘えを受け止められるようになりました!!

 

 

自信のない私が満たされることで

まわりいやさしくなることで愛されママに♡

 

 

 

そんな、自分が大好きになれるママが

増えてほしいという思いで活動中ですニコニコ

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!!!

アナタのお役に立てたらとっても嬉しいですニコニコ

 

 

 

 

 

産前産後ケアサロン SNOWPARK

 

【募集中のレッスン】

 

運動不足を感じている方

体を引きしめたいと感じている方

にオススメ↓↓↓

理想の身体に近づけれるレッスン

 

2/6㈰ 10:30-11:30 満席 

    ☞リクエストにつき増席

    13:00-14:00 満席

2/20㈰ 10:30-11:30 満席

 

育児をする中でモヤモヤを感じる
旦那さんとの関係がうまくいかない
自分を変えたいのにどうしたらいいか分からない
そんな方にオススメなレッスン♡
 
家族が丸ごと幸せになれる産後トータルケアクラス
 
ご参加ありがとうございました♡
 
体を動かしたいけど、行くのは遠い…
家はたくないけど体を動かしたい!
そんな方にオススメ♡
 
家事がサクサクはかどっちゃう!オンラインレッスン

11/13㈯ 10:00-10:45 満席

11/27㈯ 10:00-10:45 満席

12/25㈯ 10:00-10:45 満席

1/13㈭ 10:00-10:45 満席

ご参加ありがとうございました♡

 

お問い合わせはこちらから

 

友だち追加
 
公式LINEを登録していただくと
 
星1対1でLINEのやり取りができます
星レッスンの先行予約やお得な情報やクーポンを配信中✨

星登録後、スタンプか

一言いただけると

嬉しいです♡

いいねと思った方は

フォローお願いしますハート

ダウンダウンダウン

 

最近読まれている記事トップ3♡
 
イヤイヤ期のわが子。全部付き合っていると日が暮れてしまうけど

 

あけましておめでとうございます!

年が明けて恒例のアレ!!

やられましたか?

 

私はしょっちゅう頭痛で苦しんでいた一人。

痛くなるのが嫌で、常に薬とお友達の私が薬を手放した方法とは?