♡大垣市♡

弾んで笑顔になれる

バランスボールインストラクター

産後ケアで離婚寸前から

ベストパートナーへ

産前産後の専門家

SNOWPARK/YUKI

です流れ星

 

HSPの私が

自分に自信が持てるようになる

レッスンをお届けします!!!

 

はじめましての方は

コチラから→♡♡♡

 

少し前の話なんですが

初詣にいってきましたー!!!

 

 

人の顔がたくさん映ってたので写真お借りしました💦

 

今年はなんとか初詣に行けました

 

 

というのも

人混みが大嫌い

でも、ディズニーは大好き♡(笑)

 

そんな夫です笑い泣き

 

 

 

息子は1歳ごろにコロナが流行りだしたので

歩けるようになってからは

初詣にいったことがなくて

 

 

 

行かせてあげたいなぁという思いと

お参りしたいという思いと

おみくじやりたいなぁという思いと(笑)

 

 

 

 

今までは嫌だなぁと思いながらも

夫のことを聞いていたんです

いい嫁だと思うでしょ飛び出すハート

でも実は違う

 

なぜなら

そのあと不機嫌になるからーチーン

 

image

 

なんだかイライラして

顔は真顔でご飯を出す

 

子どもたちの

「ママ、あのね!!」

の声にも顔が引きつって・・・

 

 

 

夫が何食わぬ顔で

ケータイゲームしているのに

イライラして大きな音を立てて

家事をする。

ドアを壊れそうな勢いで閉める

 

 

 

そんな自分が想像できた泣

だから、私は自分がご機嫌でいるために

したこと。それは

 

家族みんなで初詣にいくこと

 

 

その行動するためにしたった一つのことが

夫に「結論から話すこと!!」

 

 

いっつも私は

「イオンに行きたいなぁ

「アクアトトに行きたいなぁ

「ディズニーランドに行きたいなぁ

 

 

やりたい事柄に「なぁ」

をつけていたんです。

昔から、人目を気にする性格の私。

 

 

 

「行きたい!!」

とは強く言えず、

「行きたいなぁ」「したいなぁ」

 

 

 

 

で終わってしまう。

 

 

 

 

だから今回

 

「初詣行きたい!!!」

と断定したんです!!

そして、そのあとに

「元旦じゃなくてもいいの

三が日が終わってからでもいいの

みんなで一緒にお参りしたりおみくじ引いたりしたいの!!」

 

 

理由になっているか謎ですが

私なりの理由を話しました!!!

 

 

 

そしたら4日(だいぶ前www)

に初詣にいけたんです!!

しかも、谷汲山という自宅からは

少し遠いのにわざわざ調べてくれて

連れて行ってくれました

 

 

 

写真お借りしました(当日は雪も積もってました♡)

 

 

寒いの苦手な私だけどニッコニコ♡

おみくじは吉でもニッコニコ♡

家族みんなでたい焼きを食べてニッコニコ♡

 

 

 

楽しいことをすると笑顔が溢れてきますよね飛び出すハート

だから、家族にも優しくなれるし

イライラボルテージも低くなるキラキラ

 

 

 

バランスボールも同じなんですキラキラキラキラ

バランスボールで音楽に合わせて

ポンポン弾むことでとーっても楽しい!!

楽しいことをすると、笑顔が溢れてきますよね♡

 

 

そして、バランスボールエクササイズは

有酸素運動です筋肉

酸素を取り込むことで

カラダに必要なエネルギーが作られますウインク

 

 

げんきになったり!

やる気が出たり!

私みたいに「やりたいこと」をパートナーに伝えることができるように

なっちゃいますよOK

 

 

バランスボールの上でポンポン弾むだけで

元気になれちゃうレッスンの詳細はこちらから

 

 

 

外を見てみると

雨や曇りの日、外がどよんと暗いけど

日がさして太陽が見えると

なんだか元気な気持ちになりますよね飛び出すハート

 

ご家庭も一緒キラキラ

ママが笑顔になることで

家族もみーんな明るくなるピンクハート

だって、家族の太陽は

ママだから!!!

 

SNOWPARKでは

毎日、家事や育児で大忙しのママが

ホッとできるような場所になれるよう

日々活動中です音譜

 

 

そんなママのお役に立てたらとっても嬉しいです!!

最後までお読みいただきありがとうございましたルンルン

 

 

 

 

産前産後ケアサロン SNOWPARK

【募集中のレッスン】

 

運動不足を感じている方

体を引きしめたいと感じている方

にオススメ↓↓↓

理想の身体に近づけれるレッスン

 

 

 

 

育児をする中でモヤモヤを感じる
自分を変えたいのにどうしたらいいか分からない
そんな方にオススメ
 
自分の好きを見つけられるレッスン

 

10/7㈭ 14:00-15:00 満席
11/10㈬ 10:00-11:00 満席
12/22㈬ 10:00-11:00 開催
ご参加ありがとうございました♡
 
体を動かしたいけど、行くのは遠い…
家はたくないけど体を動かしたい!
そんな方にオススメ♡
 
家事がサクサクはかどっちゃう!オンラインレッスン

11/13㈯ 10:00-10:45 満席

11/27㈯ 10:00-10:45 満席

12/25㈯ 10:00-10:45 満席

 

ご参加ありがとうございました♡

 

お問い合わせはこちらから

 

友だち追加
 
公式LINEを登録していただくと
 
星1対1でLINEのやり取りができます
星レッスンの先行予約やお得な情報やクーポンを配信中✨

星登録後、スタンプか

一言いただけると

嬉しいです♡

 
 

いいねと思った方は

フォローお願いしますハート

ダウンダウンダウン

フォローしてね

 

 

最近読まれている記事トップ3♡
 
イヤイヤ期のわが子。全部付き合っていると日が暮れてしまうけど

 

あけましておめでとうございます!

年が明けて恒例のアレ!!

やられましたか?

 

私はしょっちゅう頭痛で苦しんでいた一人。

痛くなるのが嫌で、常に薬とお友達の私が薬を手放した方法とは?