♡大垣市♡

弾んで笑顔になれる

バランスボールインストラクター

産後ケアで離婚寸前から

ベストパートナーへ

産前産後の専門家

SNOWPARK/YUKI

です流れ星

 

HSPの私が

自分に自信が持てるようになる

レッスンをお届けします!!!

 

はじめましての方は

コチラから→♡♡♡

 

 

2021年今日がラストですね!!

みなさんは2021年どんな年でしたか?

 

 

 

私にかかわってくれた生徒さま♡

インストラクターの皆さま♡

起業家の皆さま♡

 

 

出会ってくれたすべての皆さまに

感謝申し上げます♡

 

 

本当にありがとうございました♡

 

 

 

産後トータルの養成中から始まり

産後トータルクラスを開講すると決断し

この一年とっても変化のある一年でした

 

 

 

 

産後ママに携わるための資格

産後トータルケアクラスの受講で

夫婦仲が激変しました♡

 

image

 

 

そして、秋より

継続レッスンのみとしていたレッスンを

産後ケアサロンSNOWPARKとして

リニューアルびっくりマーク

 

 

 

インスタで私のことを見つけて

レッスンを申し込んでくれるようになったり

 

 

 

不定期に参加しているマルシェでも

 

「いつも読んでます!!」

「産後の悩みの記事に共感しています!!」

 

と声をかけていただくようになったり

 

 

 

外部レッスンに講師と呼んでいただけるという

ありがたいご縁を頂きました♡

 

 

 

本当に私を見つけていただいて感謝です♡

 

 

image

 

 

 

こうやって私の記事が

こうやって役に立っていることがとっても嬉しい♡

 

 

 

本当にみなさまありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

 

みなさまはどんな1年でしたか?

もしよかったら、ブログでコメントくれたら喜びます飛び出すハート

 

 

 

今年は感謝感謝の年だったので

来年は皆さまに恩返しをしていきますね♡

 

 

 

 

こんな私ですが

ちょうど1年前は本当に自信がなくて

子育ても仕事もうまくいかず

 

 

 

子どもにも旦那さんにも

イライラ

 

 

 

子どもが牛乳こぼせば

「んんもう!!」

 

旦那がソファでごろごろしていると

「んんもう!!」

 

image

 

そして子どもも旦那も私に気を遣う日々

 

 

 

でも、ママが笑顔になることによって

子どもも旦那さんも気を遣うことが

なくなり、1日1日を楽しく過ごしていけるようになりますよ♡

 

 

 

 

カラダを弾ませると

ココロが弾む

 

ココロが弾むと

ママの笑顔が溢れだす♡

 

 

 

そんなレッスンは産後ケアクラスです♡

 

 

 

 

SNOWPARKは来年も

ママがふらっと立ち寄りたくなる場所

ママたちが元気になれえる場所に

なれることをモットーに

活動していきます✨

 

 

本当に2021年ありがとうございました。

また来年もよろしくお願いいたします✨

みなさま、よいお年をお過ごしください飛び出すハート

 

 

 

産前産後ケアサロン SNOWPARK

 

【募集中のレッスン】

 

運動不足を感じている方

体を引きしめたいと感じている方

にオススメ↓↓↓

理想の身体に近づけれるレッスン

 

 

 

 

育児をする中でモヤモヤを感じる
自分を変えたいのにどうしたらいいか分からない
そんな方にオススメ
 
自分の好きを見つけられるレッスン

 

10/7㈭ 14:00-15:00 満席
11/10㈬ 10:00-11:00 満席
12/22㈬ 10:00-11:00 開催
ご参加ありがとうございました♡
 
体を動かしたいけど、行くのは遠い…
家はたくないけど体を動かしたい!
そんな方にオススメ♡
 
家事がサクサクはかどっちゃう!オンラインレッスン

11/13㈯ 10:00-10:45 満席

11/27㈯ 10:00-10:45 満席

12/25㈯ 10:00-10:45 満席

 

ご参加ありがとうございました♡

 

お問い合わせはこちらから

 

友だち追加
 
公式LINEを登録していただくと
 
星1対1でLINEのやり取りができます
星レッスンの先行予約やお得な情報やクーポンを配信中✨

星登録後、スタンプか

一言いただけると

嬉しいです♡

 
 

いいねと思った方は

フォローお願いしますハート

ダウンダウンダウン

フォローしてね

 

 

最近読まれている記事トップ3♡