♡大垣市♡

弾んで笑顔になれる

バランスボールインストラクター

産後ケアで離婚寸前から

ベストパートナーへ

産前産後の専門家

SNOWPARK/YUKI

です流れ星

 

HSPの私が

自分に自信が持てるようになる

レッスンをお届けします!!!

 

はじめましての方は

コチラから→♡♡♡

 

 

「3歳の娘(息子)と

一緒に参加できますか?」

 

 

最近よくこの質問を頂いております。

レッスン参加してみたいけど

 

 

 

 

 

集中できるか不安

子どもが落ち着いて遊んでくれているか不安

 

 

 

子どもと一緒になら新しいところへ行くのって

勇気がいりますよね。

 

 

 

 

 

 

「大丈夫!!

安心してご参加ください♡」

 

 

 

バランスボールエクササイズは

抱っこをしながらでも弾むことができます丸レッド

 

 

 

 

 

抱っこしながら弾むことで

赤ちゃんは子宮の中の時にいた揺れに

似ているので

安心感♡

お子さまの寝かしつけ効果もにもなります✨

 

 

 

 

ウトウト寝てしまうことも😊

 

 

 

2歳以上のお子さんは一緒に

弾むことができます

 

 

 

ママと同じことができて楽しいね♡

 

 

 

 

レッスン会場ではおもちゃも用意しているので

好きなおもちゃで遊んでもらうのもよし♡

持参したお気に入りのおもちゃで遊ぶのもよし♡

 

 

 

 

 

 

回数を重ねていくことで、

場所にも慣れて

1人で遊ぶこともできるように

なりますよ♡

 

image

 

 

 

少人数制ですので

その方に合わせてレッスンを行います🔴

 

 

 

ゆっくり遊んでくれているお子様連れであれば

しっかり手足を動かしたり

筋トレを入れていきます💪💪🏻💪🏼💪🏽💪🏾💪🏿

 

 

 

 

お子さまを抱っこしているママは

抱っこしながら話をしたり動かす

イメージを持ちながら

行っていきます🧠

 

 

 

話すことで脳活性🧠

動かすイメージをすることで

脳は動かしていくれていると

錯覚してくれます😊

 

 

 

 

お子さんを抱っこして弾むことは

ダンベルをもって弾んでいると

同じこと

 

 

手を動かして弾んでいる方より

ずっと負荷があるんです。

だから、ピンチではなくチャンスなんです♡

 

 

 

どうしても不安な人は

オンラインから始めてみていください

オンラインは

終始画面オフでもオッケーです!!

 

 

 

一週間の動画視聴付きですので

自分の好きな時、好きな時間に

エクササイズができますよ

 

そんなオンラインレッスンの詳細は

コチラから♡

 

 

 

 

 

「子どもがいるから」

「時間がないから」

 

あたらしいことをしようとするときって

脳がストップをかけようとする

仕組みがあるんです。

 

 

 

だからね、躊躇することは

誰でもあることなんです♡

 

 

 

 

でも、エクササイズができたことで笑顔になれるなら?

エクササイズができたことで不調が整うなら?

 

 

 

まずはやってみよう!!

やってみることで見えているものが変わるかもしれません♡

ママの笑顔は家族のエネルギーの源♡

ママの笑顔で家族まるっと幸せにしてしまう力を

持っていますビックリマーク

 

ママがホッと笑顔になれる場所を

そんな思いで活動中ですハート

 

 

 

 

記事を見ているママさんたちの

お役に立てたらとっても嬉しいです

最後までお読みいただきありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 

産前産後ケアサロン SNOWPARK

 

【募集中のレッスン】

 

運動不足を感じている方

体を引きしめたいと感じている方

にオススメ↓↓↓

理想の身体に近づけれるレッスン

 

 

 

 

育児をする中でモヤモヤを感じる
自分を変えたいのにどうしたらいいか分からない
そんな方にオススメ
 
自分の好きを見つけられるレッスン

 

10/7㈭ 14:00-15:00 満席
11/10㈬ 10:00-11:00 満席
12/22㈬ 10:00-11:00 開催
 
ご参加ありがとうございました♡
 
体を動かしたいけど、行くのは遠い…
家はたくないけど体を動かしたい!
そんな方にオススメ
 
家事がサクサクはかどっちゃう!オンラインレッスン

11/13㈯ 10:00-10:45 満席

11/27㈯ 10:00-10:45 満席

 

ご参加ありがとうございました♡

 

お問い合わせはこちらから

 

友だち追加
 
公式LINEを登録していただくと
 
星1対1でLINEのやり取りができます
星レッスンの先行予約やお得な情報やクーポンを配信中✨

星登録後、スタンプか

一言いただけると

嬉しいです♡

 
 

いいねと思った方は

フォローお願いしますハート

ダウンダウンダウン

フォローしてね

 

 

最近読まれている記事トップ3♡